人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月8日(そろばんの日) マスターリーグの結果・・・

やっとマスターリーグの一年目が終わりました・・・

先に大まかな結果を報告します^^
まずリーグ順位ですが・・・5位!!って微妙・・・(笑)8チーム中だし。でも初心者にしては◎とまではいかなくても、○ぐらいはあげたいっす。へへf^^;
でもカップ戦は初戦敗退・・・。泣きそうです(>_<)

でわでわそんなこんなで、うちのチームを紹介しましょう☆

チーム名:鳥羽FC(出身が鳥羽なもので。地元愛強すぎ??笑)
フォーメーション:3-5-2のダブルボランチ(ってか最初のを少しイジっただけ・・・)
監督:プーすけ(笑)
メンバー:左から、ポジション、名前、国籍の順です^^(★はスタメンっす^^)

     ★GK    キム・ヨングァン           韓国
       GK    イヴァロフ(デフォルト選手)

       ★SB    ユ・ギョンリョル            韓国
       ★CB    スキラッチ        フランス
       ★SB  ハグィ           トルコ
        CB    ヤイア                 アルジェリア
        SB    ナイジェル・デ・ヨング        オランダ

       ★DMF アルス                 スペイン
       ★DMF  小野 伸二               日本
       ★RWB  パク・チソン              韓国
       ★LWB  ジェステ                スペイン
       ★OMF  ヤビ・ヤポ               ナイジェリア
        DMF 福西 崇史               日本
        DMF  コリーニ                イタリア
        SMF  オスカル・セラーノ          スペイン

       ★CF   ヴチニッチ               セルビア・モンテネグロ
       ★CF   大黒 将志               日本
        CF   アリアガ                 スペイン
        CF   ケイシー                 アメリカ
        WG   チャ・ドゥリ                韓国
        ST   ダニ                    スペイン

書いてて思ったんですけど・・・

スペイン人多っ!!ビックリしちゃったf^^;

今回のウイイレは、8と違って何人でも入れ替えれるみたいなんで、1時間ぐらい悩んでデフォルトメンバー1人を除いて総入れ替え!!あ、ジェステだけ交渉で引き抜いたんだった(笑)

あ~ぁ、どうせ次の年も似たような成績なんだろうなぁ・・・。補強してないし。
だってポイントがギリギリなんですもの!!(笑)自分のテクニックも、そんな短期間で上達するはずもなく・・・(;_;)

さぁ、来年は1部リーグ昇格を目標にがんばろ~^^



あ、忘れてました(汗)

まだまだプーすけは初心者・・・。もしいい情報、「この選手は安くて使いやすいよ」とか、とにかくアドバイスしてくれる方大歓迎^^コメントしてってくれると嬉しいです^^;




8月8日(そろばんの日) マスターリーグの結果・・・_e0043476_549877.gif

by yusukev2 | 2005-08-08 07:55 | その他の話