人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月17日 久々の更新

みなさんこんにちは。
更新をサボっていたぷーすけです。

8日からしていたこと。
最近、ガンダム熱が上がってきました。
ちょうどさっき、「ガンダムW」を全て見終わりました。エンドレスワルツも含めて・・・
レンタル屋さんが近くに出来ると、活用しまくりで大変ですw
少しお財布の中が心配です^^;

あと、ガンダムと並行して・・・
っかむしろこっちがメインだったのですがw、勉強もしておりました。
また6月から恐怖の実習が始まるので、
危機感を感じてお勉強です。
そのせいで、更新&赤石ができませんでした;;

さぁ!今日からまたちょこちょこ赤石しようかな^^
4月17日 久々の更新_e0043476_15124314.jpg

香川に滞在中、ふぉぼすさんに教えていただいたお好み焼き屋さんです。
ちなみにお好み焼き自体は写真撮り忘れましたw
by yusukev2 | 2006-04-17 15:14 | その他の話