人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月16日 続・mixi

こんばんは^^ノ
実習が@8日になって、テンションがおかしいぷーすけです。

mixi

何かね、地元のコミュニティに参加してとか色々やってたら、
地元の友人何名かと遭遇しましたw
まさかあんな人がやってたなんて・・・みたいな衝撃もありましたが^^;
とりあえず、ちょこちょことマイミクシィ登録が増えていきそうな気がします。
もうちょっと続けてみようと思います。

デカロン

デビューいたしました!
先日、あるお方からPCが届きまして、早速接続。
OSを再インストする時に、赤石とデカロンも入れておいてくれてたんですね。
ありがたいことです^^;
で、そのお方にレベル10まで上げてもらって初日は終了。
休みの日だけのつもりでしたが、毎日1時間だけインしてます。
昨日、今日は、リア友でもある倫太郎さんにも手伝ってもらって、
何とか15まで成長しました^^
ほんとありです^^

ギルドウォーズ

ちょっとね、引退を考え始めています。
ギルドに嫌な顔せず(顔は分かりませんがw)ポンっと入れてくださった、
sakuraさんにはほんっっっとに申し訳ないのですが・・・
何故かというと、課金するのが経済的に辛くなってしまったんですね。
超現実的な話ですけど。
今実習中で、バイトしてないので収入が無い訳です。
更に今回の実習が終わっても、また2ヵ月後には新たな実習が待っています。
バイト出来る状態じゃないんですよね、これが。
まだ決定ではないですが、たぶんそうなるだろうと思います。
面白いんだけどなぁ~、課金がネックです・・・

実習

報告書作成も一段落して、ちょっと余裕が出てきました。
1日が過ぎるのも早いし、順調です。ただ、やっぱり勉強は毎日してますけど。
ってかしないといけない状況なのですw
@8日。頑張ろう^^

新PC

最後に新PCのお話。
新って言っても、あるお方に格安で売ってもらったものなんですが。
グラボも積んでもらって、いろいろインストしてもらって、
いたれりつくせりな感じですw
でもこれで念願のデカロンデビューも果たしたし、満足です^^
モニタは17インチでした。こいつぁでかい・・・。
今はレオパレスなんで置けてますけど、アパートに帰ったら置けるかどうか。
もし置けなかったら、液晶のディスプレイ買うしかないですね;;

さて、書きたいことも書いたし、もう一頑張りしてレポート作るかぁ・・・
by yusukev2 | 2006-03-16 00:46 | その他の話