人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月18日 1週間ぶり?

みなさん、こんばんは^^
やっと休みになりました・・・。
今日は昼までだったんですけど、高松であった講演に行ってきました。
坂出から高松までは、快速で15分と、意外と早かったです^^

講演・・・
内容は難しかったですねぇ;;
3人の先生のお話を聞かせていただいたんですが、
メモするのに必死でしたw でもかなり勉強にはなりましたね^^
なるほどねぇ~って、思うことが多々ありました。

で、RS。

ギル戦にはちょこちょこ出てますw
次の日が休みの日ぐらいしか出来ませんけど。
レベルもほとんど上がってません・・・。
やってないので当たり前ですけどね^^;
2月18日 1週間ぶり?_e0043476_23271426.jpg

倒しました!ついに!!
まぁ、実はショーンさんが削ってたのを横取りしてしまったんですがw
で、直後に・・・
2月18日 1週間ぶり?_e0043476_23275757.jpg

チーン・・・
調子に乗ってごめんなさいw

また別の日なんですが、
2月18日 1週間ぶり?_e0043476_23283917.jpg

今回も撃破!
まぁ、これもみんなで攻撃してた相手のトドメを刺しただけって感じで、
結局横取り?でしたw
もちろん、この後は・・・・
SSは撮り忘れましたけど^^;

何となく強くなってきた感のある、ぷーすけなのでした^^
by yusukev2 | 2006-02-18 23:31 | その他の話