人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

11月17日その3 ギル戦(VS毛一族)

今日はギル戦に出てきましたよ~^^
って、何も出来ずに死にまくりましたがw
まず1枚目。
11月17日その3 ギル戦(VS毛一族)_e0043476_224829100.jpg

なかなか相手が見つかりません。うろうろしていると・・・
11月17日その3 ギル戦(VS毛一族)_e0043476_22492643.jpg

お約束ですw真っ先にポックリ・・・
赤POTを使うヒマもありませんw
そして3枚目。
11月17日その3 ギル戦(VS毛一族)_e0043476_225129.jpg

うわぁ~、キレイ^^俺もマジアチャになれば良かったですw
まぁ、赤連打でも追いつきません。しかも!リンチされちゃいましたw
最後です。
11月17日その3 ギル戦(VS毛一族)_e0043476_2253710.jpg

最後は何故か、狼さんで死にましたw
狼さんでは初死にです。まぁ、ウルフクローを1しか上げてないので、無駄ですが・・・w

ってか強すぎ!!生き返らせてくれた皆さん、申し訳ないです^^;
だって、強すぎなんですもの、無理だってw

あ、思い出した!!
チリダメ30とかどうなんでしょう?wちょっとショックです;;
もう、狼さんに転職しかないんでしょうか・・・;;
by yusukev2 | 2005-11-17 22:57 | Red Stoneの話