人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10月9日 眠さとの戦いw

皆さんこんにちは^^

今日はインしたのですが、話して終わったので昨日と一昨日のことを書きます^^;

~一昨日
一昨日はオーガの秘密探索に行ってきました^^
10月9日 眠さとの戦いw_e0043476_437018.jpg

ぷー子が適正だったので連れてってもらったんですが^^;
めんどくさいですね、ここ。マップが複雑で、迷いまくりですw
敵は強いし迷ったんですが、ここまでたどり着きました。
10月9日 眠さとの戦いw_e0043476_4402294.jpg

↑ハンナちゃんとツーショットですw
で、どんどん進むわけですが、また道に迷いました・・・
すると、はぐれた仲間がボスを倒してるじゃないですかw
見逃しました・・・。でも、他の方が強かったので、無事に終わる事ができました^^
10月9日 眠さとの戦いw_e0043476_4441518.jpg

↑オーガ終了後に盗撮しましたw皆さんありでした^^
その後、uvuraさんとアルパスB2へ出かけました。
単にレベ上げを手伝ってただけなので、書く事ありませんw
面白いSSが取れたんで、それだけ張ります^^;
10月9日 眠さとの戦いw_e0043476_449443.jpg

見知らぬアチャ2人と、uvuraさんが転がってますw

~昨日
昨日は前にも書いた、リア友の倫太郎さんと狩りです^^
大きな傭兵の墓のB2にいる、火鬼を狩っていました。
すると、昨日もお世話になった、アクアさん登場^^今日はwizです。
火抵抗ナッシングで無謀にもやってきましたw
5分後・・・・
10月9日 眠さとの戦いw_e0043476_4562996.jpg

アクアさ~~~~ん!!逝ってしまわれたんですね・・・w
火抵抗は気合でカバーだなんて;;無茶ですよ;;
しかも記憶してなかったみたいでしたw
でもすぐ戻ってきたんで、倫さんと2人で頑張って守りました^^

今日は頑張ってSSをイッパイ張ってみました^^

え?何でかって??
そうそう!このブログもついに2000HITSですよw
来てくれた皆さん、ありがとうございます^^
これからも、細々と書いていきますので、よろしくお願いします^^/
by yusukev2 | 2005-10-10 05:01 | Red Stoneの話