もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

みなさんこんにちは^^ノ

実はリアルが忙しくて、しばらくイン出来そうにありません・・・
このブログはちょこちょこと更新を続ける予定ですが、あくまで予定です。
もしかしたらしばらく更新出来ないかもしれないです;;

あ~ぁ、ゲームやりてぇなぁ~・・・

リアルが忙しいって言うのは、テストとか色々です。
テストだけではないのですが、ちょっと地獄まで行ってきますw

RSギルド:ガーディアンの皆さんを始め、
GWギルド:水鏡蓮華の皆さん、ご迷惑おかけいたしますが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

まぁ、硬い挨拶ですが、引退とかそんなんじゃないんで、
またこっそり入っる事があったら話しかけてくださいw

たぶん週末は高確率で入ってる気もしますけどね・・・w
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-29 07:14 | その他の話
皆さんこんにちは^^ノ

ところで、今はまっているWYDなんですが、
はっきり言って課金アイテムがカスですw

何故かと言うと・・・

・経験値アップの課金アイテムが何でか16%アップという、謎の数値であること。
・その課金アイテムが高いということ。
・欲しい物が、ペット用の餌だけしかないということ。
・有料狩場へ入場するアイテムが高すぎること。

等々・・・

なんじゃこりゃw
何かやる気が失せてきました;;

新しいゲーム探すか・・・、ギルドウォーズに課金するか・・・。

迷います。
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-28 06:47 | WYDの話
もう、インフルエンザのくせにかなり楽で、遊び呆けているぷーすけですw

さっすが現代医学。
薬効きすぎo((>ω<o))((o>ω<))o
元気すぎて、無駄に100m走とかしちゃいそうでしたよw

ところで最近、更新が滞ってましたが・・・

勉強してたりもするんですけど、RSやってないんですよね。
まぁ、ギルドウォーズもやったりやらなかったり、
新たにWYDⅡってゲームしてたり。
ぜ~んぜんやってないんですよねw
そんなこと言ってる間に、スフィアが切れて、やる気更に減少・・・

まぁ~たこの「WYDⅡ」ってのが面白いんですよね^^;
面白さについては次回、色々と書き綴ってみますw
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-24 06:28 | その他の話
今日の夕方、病院に行ってきました。

なんと!ってそんな大げさな言い方もどうかと思うんですが、
やっぱりインフルエンザに間違いはないようです^^;
しかし、先生に聞いてみたところ、
たぶんもう熱は出ないとか言われました。
でも、学校には24日までは行くなと・・・。
あと、4日。何をして過ごせばよいのやら;;

まぁいいや、勉強しよw
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-20 23:48 | その他の話

1月20日 インフル

皆さんこんにちは^^ノ
皆さんは風邪とか引いてないですか??

実は私、一昨日からインフルエンザにかかっております・・・

初日(18日)の夕方、風邪かと思って寝たんですが、起きてみたらダルい。
熱計ったら、なんと39.1℃もありましたw
それ見た瞬間、病院行きました;;
一人では行けないので(歩くのもやっとで^^;)、友人に救助してもらい、
病院行ったら、

「インフルエンザですね。」

だって。
確かにカルテ覗き見したら、そう書いてあったんですけどね^^;
一気に病人気分になりましたw
で、そのまま帰って、貰った薬飲んで寝ました。

すると、2日目。
熱も下がって気分爽快w
ただ、頭痛はするので、布団でごろごろしてました。

で、今日なんですが、
何故か引き続き気分爽快で、頭痛も昨日ほどひどくありません。
ブログに投稿できるほどです。
これは一体、どういうことなんでしょうかw
インフルエンザって、もっとキツイ思い出しかないんですよね。
これってほんとにインフルエンザなんでしょうか??w

今日の夕方にまた病院行ってきます・・・
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-20 14:58 | その他の話
みなさんこんにちは^^ノ
最近寒くて、PCの電源も入れてなかったりするぷーすけですw

ちょっと前なんですけど、他のネトゲーをやってるんですよ^^;
まぁ、そのおかげで赤石がおろそかになっていたのは内緒ですw

で、ネタも無いんで紹介してみたいと思います。

まず1個目。

君主公式HP
これは今、最もハマっているネトゲーですw
感覚的には赤石に似ている感じもします。
ただ、動きがもっさりしていて、赤石(しかもヘイスト有w)で慣れてると、
ものすっご~~~く、遅く感じます。逆もまたしかりですw

このネトゲと赤石が大きく違う点は、
①装備品に有効期限がある
②職業ではなく、スキルで育成する
③実は敵ってか全体がカワイイw

って事です。
すべての装備品に有効期限があり、期限過ぎると壊れて無くなります。
ただ、スキルが武器スキルの他に、製造スキルがあって、
装備品だけでなく、回復アイテムの他にも焼き鳥といった食べ物も作れます。
まぁ、材料あっての話ですけどw
もっと詳しくは、公式HPをどうぞ^^;

続いて2個目。

GUILD WARS(公式HP
これは最近βテストが開始したばっかりで、
すぐにパッケージか課金になってしまうそうです・・・・。
でも、かなりグラフィックもキレイで、面白そうな予感。
現段階では、午後8時~午前12時までの4時間しか公開してません。
今日初めてやってみたんですが、いい感じです^^

ちなみにこれはsakuraさんのHPで始めて知った訳で、
スペック足りないだろうと思ってたんですが、リア友に薦められてしまいまして^^;
落としてみたら「あら、出来るじゃないw」みたいなw
明日もとりあえずやってみるつもりです^^
これも詳しくは公式を参照してくださいw


どうでしょう?こんな説明見てやってみたくなりました?w
興味が湧いたら、一度見てみるのもいいと思いますよ^^
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-13 03:38 | その他の話

1月11日 占い

sakuraさんのブログで、
カバラ数秘術ってページが紹介されてましたんで、さっそくやってみましたw

王様・・・・。

その人生と運命
1は、唯一自分自身をあらわします。世界の中心は自分自身! この数を持つ人は、自信家で、自己主張がハッキリ。だから、どこにいっても目立っちゃうのです(良い意味でも悪い意味でも・・・)。まぁ、いろいろな意味で王様なので、態度もデカイ。でも、王様だけに、プライドも相当なもので、ふさわしい場でなら実力を発揮して大活躍(ふさわしくない場ではまるでダメな困ったちゃん)。だからこの人は、とにかく実力(特技)を磨いて、自分を認めてもらえる場を見つけることが大事なのです。

その愛情パターン
王様ですからね、女性の好みはけっこうウルサイ。それに何事も自分のペース(つまり自分勝手)。とんでもないワガママ男。が、おだてに弱いので、褒め上手の女性には、いいようにされてしまいます。とにかく、この相手と恋愛したいのだったら、褒めて褒めて褒めちぎる。逆に別れたくなったら簡単。けなせばいいのです。若いうちは強気で女性探し(女漁り?)していますが、ある年齢を越えると急に妥協してお后探しに走ることが多いようです。

どうでしょ?
当たってるような、当たってないような・・・w
ただ一つ言える事は、「俺はそんな偉い人間ではない」って事ですね^^;

皆さんも良かったらやってみてください^^

カバラ数秘術のHPはこちら!
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-11 08:13 | その他の話
ネタをね、1個思い出しました^^;
今日ね、ロトを1個買ったんですよ。性懲りも無くw
そしたらね、出ましたよ副券が!!

でも残念なお知らせが・・・

EX笛狙いで買ったテイマ用ロト。テイマのレベルは85・・・
副券は出したキャラのレベルまでのドロップレベルのユニークしか出ません。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!!!!

結局、変えてみたら「主席合格の冠」。

いらねぇ!!

また今度SS載せます・・・;;
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-08 04:39 | Red Stoneの話
皆様、明けましておめでとうございます^^
本年もヨロシクお願いします☆★

いや~、実家生活っていいですねw
めっちゃ楽でずっといたかったですよ。炊事洗濯全部おかん。
風呂掃除もしなくていいし。はぁ・・・、一人暮らしって大変です;;

そんな事はさておき、
実家から帰ってきたのはいいんですが、ネットの接続出来ません。
はて?どうしたものかと考えてたんですが、
どうやらお金払うの忘れてたみたいでw
今日にでも払いに行かねば・・・^^;

って訳で、ココからはコメントをくれた方々にお返事をw

>motoriclue21さん
 初めまして^^エルレ最高って言う気持ちは痛いほどわかりますよw
 俺もそう言ってしまう人の中の一人ですから^^
 う~ん、俺はライオットオンザグリルから聞き始めた新参者ですので、
 やっぱり一番最初に聞いた、Red Hotが好きですね^^

>ふぉぼすさん
 今年こそは、盗撮ではなくお会いしてSS撮りたいものです^^
 今年もヨロシクお願いします^^

と言う訳で、今年もこのブログともども、よろしくお願いします^^
あ、レベル上げしてくれる方、大歓迎ですよwどしどし耳ください(爆)
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-01 19:42 | その他の話