もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー

<   2005年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

9月27日 コロッサス

どうも・・・。風邪でへばりそうなぷーすけですw

昨日も、風邪引いてたんですがやりました。赤石。
鼻水をすすりながらwあったかい格好をしてね。

しかし・・・。1時間半でやめました^^;ってかマジでしんどくなってきたんで;;
でもただでは起きませんwちゃっかりレベル1ほど上げました^^
最近はもっぱらコロですね。剣士に転職したせいか、すぐに就職出来たり出来なかったり・・・w
スフィア持ちなんで、経験値もウマーですw

ああぁぁ・・・・

もうしんどいです・・・。仕事なんてやってられない!!w
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-27 20:58 | Red Stoneの話

9月25日 風邪

ひきました・・・。窓全開はヤバイですねwちょっとしんどいです;;

今日は久々の更新という事で、ぷーすけ一家の近況を報告します。

まず「ぷーすけ」ですが・・・・
戦士でしたよ、彼は。つい3~4日前まで・・・。しかし、事件は起こりました。
スキル再振りしたんです。戦士→剣士になりました。うひ^^
レベは107です。結構上がりました。

次に「ぷー子」ですが・・・・
特にこれと言って変化はありません。まぁ、しいて言うなら、ユニークアイテム買った程度です。
弓の「ストーンボウ」を買いました^^ でも金欠のため、売りたいです・・・w
誰か買ってください;;出来たら300万↑で・・・。それでも安い気はしますがw
だって、アリアンで500万で売ってるを見ましたから。お買い得ではないでしょうか?

おし!決めた!!

多分、誰も買ってくれないとは思うんですが、欲しい人を募集します。
値段は250万からスタートして、一番高かった人に売ります。

参加条件は1つだけ。
赤鯖で活動している人のみです。あと、基本的に俺は深夜にインするので、その時間に来れる人ですね^^;まぁ、誰も相手にしてくれないと思うので、とりあえず始めましょう!ww

じゃあ、そうですね・・・。あさって(27日)の20時締め切りって事にしましょう。
あ、この記事にコメントしていただければ結構です。

このブログ史上、初の試みなので、皆さん是非参加してくださいねw

では^^;今日はおとなしく寝ます。おやすみなさい

☆追加☆
だぁ~れも相手にしてくれません・・・w
もうこういうオークション的な事書くのやめます・・・
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-25 21:46 | Red Stoneの話

9月20日 昨日も

どうも皆さん、こんにちは^^
最近マシーンアローにハマり過ぎなぷーすけです。

色々なサイトに登録した甲斐もあってか、最近このブログを読んでくれる方が増えてきたようです。ご来店いただき、まことにありがとうございますwこれからも、コツコツと書き綴っていくので、末永くよろしくお願いします^^;

さて、本題です。

昨日のぷーすけの活動は・・・・
何もしてませんw
ちょっと話した程度ですかね^^;もうレベが104になり、全く上がる気がしなくなってきましたw
誰か・・・レベ上げ手伝ってください・・・w

ぷーすけを放置プレイしたところで、昨日は一人で狩りしてました^^
冒頭でも書いたように、最近マシーンアローにハマってます。
レベも61まで上がりました。上げてるスキルは、基本的にマシーンアローしか上げてません。
だんだん心配になってきました。このままマシンだけで大丈夫だろうか・・・と。
マスタしてしまったら、次は何上げよう?遊びスキルか?それともクルクル槍回そうか??w
とても悩みます。

どなたかいいアドバイスをください;;ww

さて、そろそろ仕事に戻ります。と店長に怒られちゃうのでw
では、さようなら^^/
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-20 20:08 | Red Stoneの話

9月19日 あわわわw

昨日はずっと、アチャのプー子を育ててました^^
気がつくと57か8になってましたwどっちかは忘れましたが・・・^^;

でも正直、アチャ楽しいです。マシンなので連射が快感w
属攻も色々付けて、なんだかんだで黄ダメ30ぐらい×8・・・・・
240もか!今計算して気付きましたwあ、物理ダメは聞かないでくださいね;;

昨日ってか今日の朝まで、半分はuvuraさんにレベ上げの手伝いをしてもらい、後半分は一人ぼっち・・・・・。軽く寂しかったのは言うまでもありませんw

昨日消化したクエは・・・
①伝説の生物うを求めて(リザードキリングのやつです)
②アベルを何とかw(タイトル忘れました^^;)
③モンスター鑑定士2
です^^
③をやってる時に、ふと思い出しました。

「こいつ、帝王のホールLX出るじゃん・・・」

狩りまくりました。ずっと狩ってました。気付くと2時間程狩ってました。

3個ゲェェェット!!
他にも、1万で売れるのを20個ぐらい拾った(3往復ぐらいしたw)ので、トータルで言うと50万G近くゲットです^^最近無駄遣いが多かったので、ウヒヒですw

てな訳で、レベが57、8まで上がったんですwもうすぐuvuraさんに追いつけそうです^^;
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-19 18:53 | Red Stoneの話
今日は最初はアチャのぷー子を育ててました^^
頑張った甲斐あって、47まで成長しました!氷の矢も調子いいですw

しかし、ぷー子なんてどうでもいいんですよw 
今日は何と!

ソロでコロを狩りに行ってきましたww

とてつもなく無謀なことをしました^^;でも、赤を大量消費した結果、完全に1人でやつをしとめました!!経験値は・・・・

見るの忘れましたw
けど、頑張って2匹倒したら、残り20万近くあったのが、軽く上がりました^^

消費赤POT:数え切れません・・・。多分、100個は使ってます;;超出費大ですw

記念にSSを張りますね^^

おやすみなさい^^/

今日のおやすみBGM♪
    魔法戦隊マジレンジャーの歌w
   ・・・・・・・・・・・・・ちょうど今やってますw
e0043476_7525927.jpg

[PR]
by yusukev2 | 2005-09-18 07:52 | Red Stoneの話
どうも、今日もバイト先から投稿しているぷーすけですw
昨日は久々にアチャを育ててました^^
この前、カラさんが矢の無限をくれたのですが、昨日はなんと!!

ヒートさんが「氷の矢」と「石の矢」の無限をくれたんです;;
実は氷の矢は前々から欲しかった品で、お金貯めたら買おうと思ってた物なんです。
それだけに、もうめちゃくちゃ嬉しくて、装備レベが足りなかったのでバッジ買っちゃいましたw
光属性攻撃Lv5の中間弓も買い、いざ出陣!

サクサク狩れますねw調子がいいです^^
ヒートさん、マジでありがとうございます^^

で、戦士の方はというと、昨日は友達のuvuraさんのレベ上げのお手伝いしてました^^
でも俺もそんな強いとこ行くと殺されるので、アウグ下のテンプラーを狩っていましたが・・・・

あんまり美味しくないそうで;;

まあ4000は入るらしいのですが、時間かかるし、どっかないかなぁ~って感じです。
誰か、60ですごく美味しい狩場ってないですか?;;
あ、103の戦士とペアなので強すぎると死にますw

では、そろそろ書くことも無くなってきたので、終わりますw
さようなら^^/
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-17 19:27 | Red Stoneの話
今日は凄まじい勢いで疲れました、ぷーすけです^^

実は今日も鎧クエやってましたw かなり美味しいクエなのでもう1回^^;

初めて20分・・・・・
クローラーの時点で激しく後悔しましたw
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても、面倒なんです。
でも俺の性格上、やり始めたら最後までしないと気が済まないので、やっちゃいました。
キツイです。スフィア無い人にはオススメどころか、「こんなクエあるよ」と、紹介すら出来ません。もう記憶祭りですよ。記憶しまくりの活躍しまくりです。行く場所が、いちいち遠すぎます。
もう記憶の課金アイテム買って、サクサク進めちゃいたいですねw
でも、そんな記憶買うなら、再振り買いますね、たぶん。

もうキーボード打つのもしんどいので、寝ます。

おやすみなさい^^/

久しぶりの今日のおやすみBGM♪
    三十路ボンバイエ / ケツメイシ
  友達が今日、三十路入りです・・・・・・
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-16 05:15 | Red Stoneの話
どうもこんにちは^^/今日もバイト先から、店長の目を盗んでは投稿しているぷーすけですww

今日は学校が昼で終わったので、久しぶりに明るいうちからRed Stoneをやりました^^

今日は2時間ほどしかやってないんですが、「鎧作成」のクエの続きをやってました。
が、誰一人知り合いがいません・・・・・。だぁ~れも。若干の寂しさを感じながらも、一人で続行です。サソリがなかなかアップしません。フーフーのもアップしません。テンプラーは場所を間違えてました・・・・。
でも、何とか全てアップし終えました^^時間ギリギリでしたがw

あ、一つ訂正。知り合いはいました^^確か納骨堂で知り合った、MIXさんです。
久しぶりに耳をしてみると、一人でコロとバトルしてましたww

で、昨日クエをやったみたいで、手順を教えてもらいました^^
MIXさん、ありがとー^^(98%ぐらいの確立で見てないと思うけど・・・)

しかし、実はこのクエ、何度でも受けられるみたいなんです・・・。
かなり手順は面倒です。時間もかかります。でも経験値は・・・・ウマー(^д^)
とりあえずは受けときましたが。あ、未完成の作品(鎧作成の準備)からの再スタートですが。
一人の時はいい時間潰し兼レベ上げになるんではないでしょうか?

友達とはこのクエはやらない方がいいかと思います・・・。

え?なんでかって?

やったことある方なら、わかりますよ・・・w

では、さようなら^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-15 20:37 | Red Stoneの話

9月14日 やっと・・・

今日はずっと1人でクエやってました^^;なぜかみんないなかったのでw
まぁ、後でショーンさんや、エアさんには会えたんですが^^

で、何のクエをやったかというと・・・・

①鉄の補給3つ
②神が許した事(アウグのエルフクエ)
③未完成の作品~品質のいい油~鎧作成(まだ途中)

です。

これをやったら、気付けばレベ100でしたw
でも、「品質のいい油」はかなりのマゾクエでしたね・・・。あれはやばいですよ。

まず、バリアートが遠い。そしてオロイン森も遠い。で、ついでにスマグも遠い。
さらに、油を取るには、クローラーって敵からタゲを100回取るんですが、その敵は湧きはあんまり良くないし、放置すると自殺するし、倒してしまうと集めた油を強制的に捨てられるし。
踏んだり蹴ったりなクエでした。まぁ、そんなところが気持ちい・・・何もないですw

でもスフィア持ってたので、鎧作成にたどり着くまでに、約210万も経験値くれました^^
そんなこんなでこんな時間になってしまいました^^;

では、もう寝ます。おやすみなさい^^/

あ、エグいクエのアップ記念のSSを張ります^^
e0043476_8425116.jpg

[PR]
by yusukev2 | 2005-09-14 08:43 | Red Stoneの話
こんにちは^^バイト先からさりげなく更新を続けるぷーすけでっすw

昨日はショーンさんのPTには入れてもらったんですが、あまり長時間出来ないので、ソロで狩る事にしました^^ 今日は美味しいクエでもやって寝るかと思って、古都へ・・・・

いきなりフリーズ→ログイン画面へ・・・・

落ちました・・・。。。。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(;_;)

でも気を取り直してクエ開始^^
順調ですよ~、うまいこといってますよ~

無事に!2つのクエ終了です^^
アベルを探しに行きました。オーガの洞窟へお兄ちゃんも探しに行きました。

レベ96に上がりましたーーーーーー!!

やっとです・・・、若干涙が・・・w

で、最後にポーター5のクエを受けていたので、頑張ってました。
なかなか落とさないし多すぎるヨ!!もう今日は無理!寝る!!

と言う訳で寝てしまいましたとさ・・・w

実はまだ続きがあったのです。

寝ようと思ってテレビを消そうとすると、なんと!Vシネがやっているではありませんか!!
しかも、いつか見た物の続きが!!
見るっきゃないでしょw
で・・・

見ちゃいましたww途中から意識は無いんですが^^;
朝から学校にも関らず、3時までは確実に起きてました・・・・

バイト中なんですが、すさまじく眠いです・・・・・・・ww

でわ、さようなら^^/

☆追記☆
なんと!このブログからもリンクさせてもらってます、「お姉さま」ことチリさんが、謎の休業宣言です・・・。早く帰ってきてね~;;
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-13 19:29 | Red Stoneの話