もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧

もうちょっとしたら、このブログを閉鎖しようかと考えています。

それは何故か??

ヤプログでもう1個作っちゃいました^^ 正直、ヤプログの方が絵文字もあるし、確か文字の色も変えられたような・・・、って感じで、ここより楽しそうだったので^^;

鳥羽FCを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
まだ削除はしませんし、コメントを頂いたら返信もするつもりです。
ただ、これがこのブログの最後の投稿になると思います。

新しいのは、今以上にウイイレの事は書かなくなると予想されます。その分、プーすけのダラダラとした日常を書いていけたらなぁ~と思ってますが^^;

新しいブログへはリンクさせておくので、1度来てみて下さい^^

http://yaplog.jp/poohsuke0007/
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-26 06:59 | その他の話

号外!!

ついに!来訪者が1000人を越えました!!!

みなさんのおかげです;; これからも、どうしようもないブログですが、よろしくお願いします^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-25 10:06 | その他の話
今月の22日から、実家に帰ってきております^^
っていっても、24日(今日)の終電で帰ります・・・。
結構忙しくて、なかなか書けません。今は親父のパソコンから投稿しています。

まず実家に帰って、ウイイレ全然やってねぇ!、ってか赤石も全然やってねぇ!!って思いましたw
両方とも実家では無理なんです・・・。せめて実家にプレステさえあれば・・・って、ある訳ないんですよ!今は親しか住んでませんから;;そんなところにプレステを望む俺がバカでした、すいません^^;

という訳で、今からばあちゃんちに行ってきます^^bどんな訳だって突っ込みは止めてください(笑)
えのちゃんさん、家に帰ってから相互リンクの話しましょうね^^もちろんおkですよ^^b

でわでわ、行ってきます^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-24 08:49 | その他の話

8月21日 やばいです

最近、本気でウイイレやってませんw
RedStoneで忙しいんです;;レベルもどんどん上がって、今やレベ74です^^
まぁ有料アイテムの1ヶ月のを買っちゃったんですけどね^^;
もう止まりませんw止まれません;;止まる気もありません^^

ウイイレのブログのくせに、ウイイレの事を全然書いてないのはどうなんでしょう??w
もはやウイイレ奮闘記ではなく、赤石奮闘記になってますね^^;
ウイイレの攻略サイトさんに消されたらどうしよう;;w

そろそろウイイレも再開すべきですかねぇ。でもなぁ・・・、赤石楽しいしなぁ・・・。
何だか赤石の事しか書くことありません。うぅむ・・・・。

そろそろギル戦デビューしたいですね。今度ある時には、ギルマスの方に頼んでみたいと思います。瞬殺でしょうけどwけど楽しそうなんですよねぇ、アレ。人対人のぶつかり合い。

出てぇ~;;

あ~ぁ、もう赤石ブログに変えちゃおうかなぁ~ww


今日のおやすみBGM♪
     鞄の中、心の中 / 藍坊主(あおぼうず)
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-21 06:33 | Red Stoneの話
最近、全然ウイイレやってません^^;このままだと、ウイイレのブログというより、RedStoneのブログになってしまいそうなぷーすけですw

まず、この場を借りて、謝りたいと思います;;

まっぴさん、耳くれたのにすいませんっ!!ずっと露天出して放置してたんです;;
帰ってきて耳したんですけど既に落ちてたみたいで・・・

昨日から、武道家を作りました^^まだ生まれたてのベイビーですww
なんとか若葉は脱出しましたが、レベ20です。でもだんだん飽きてきました^^;

だって、スキル振りを間違えてしまったんですもの!!(笑)

まだ全然修正はききますけど、なんだかねぇ~(・。・)もう消すかもしれませんw
さようなら、三男坊www

今日は代表戦がありますね^^しかも万全の体制で挑むそうです。

超楽しみ!!

サッカーまではRedStoneやってようかな^^

あ、まっぴさん。たぶん「ぷーすけ♪」で入ってると思いますけど、万が一いなかったら、
「ぷ~作」で入ってると思います♪気が向いたら声かけてくださいね^^

でわ、今日のおやすみBGM♪
     羅針盤 / ASIAN KUNG-FU GENERATION(スペル違うかも^^;)

おやすみなさい&おはようございます^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-17 07:16 | Red Stoneの話

忘れてた!!

せっかくなので、スキンを変えてみました^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-15 08:00 | その他の話
今日も実在する変な記念日をタイトルにするつもりでしたが、今日だけはやめときます^^;

最近ですね、「Red Stone」というネットゲームをまたやりだしたんですよ。
何故かというと、基本的にはこのゲームは無料なんです。しかし、便利アイテムという、禁断の木の実が・・・ww 便利アイテムはリアルなお金を払って購入するんです。

これがまたすごく便利で;; 経験値は2倍になりますし、じゅうたんにも乗れるんです。
(分からない人はゴメンなさい)
まぁ、そんなに経済的に余裕がある訳ではないので、3日間限定のアイテム(400円)を買いました・・・

もったいないし、廃人と化すしかないでしょうww 気づいたらこの二日、寝たのは朝の9時過ぎなんですよ;; その成果もあって、なんとレベルが前回の書き込みの時点では42だったのが、今現在60です^^ 頑張りました^^ もちろん、友達にかなり助けられましたが^^;

これを書き込んだら、またやってしまいそうです・・・

という訳で、勝手ではありますが、ウイイレとRed Stoneの両方の日記的な事を、これからは書いていこうと思います。多分、1日に出来るのはどちらかなので、交互に書いていくと思います。

でわでわ、今後ともよろしくお願いします^^

あ、赤色のサーバーでやってるので、耳してみてくださいね^^ そして軟弱者を鍛えて下さいw
ぷ~すけ♪です^^

今日はおはようBGM(笑)
    People=Shit / SlipKnoT
(ちょっと眠いので眠気覚ましの激しい曲です^^;)
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-15 07:58 | Red Stoneの話
ついに見ちゃいました!!スターウォーズ!!!!

メッチャ良かったです;;ヨーダのはしゃぎっぷりがww
あと、ヨーダかわいかったです^^

今日は疲れたのでウイイレはナシですw

今日のおやすみBGM♪
     プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-13 23:29 | プーすけの趣味の話
今日は予想以上に早起きしてしまいました^^;

おはよーございます^^

なぜ早起きしたのかと言いますと、今日はスターウォーズを見に行こうと思ってるんですよ♪
かなり好きなんですが、プーすけは学生なんで、テストやら金欠やらバイトやら・・・etcで、見に行けてなかったんです;;
空いてる日があって、今日こそ行こうと思っても、いつも寝過ごしてしまったり(起きたら夜とかw)、急な用事が入ったりと、何かと妨害されてたw訳なんですが、今日を逃すともうちょい先になってしまいそうで、「公開が終わってしまう!!」って思いついた訳です^^

あ~ぁ、でも眠いなぁ・・・。今寝たら確実に昼過ぎコースだなぁ・・・。

よし!!ウイイレやって時間潰すか!!

なんて言いながら布団に逆戻りのプーすけでした^^;

いや!今日こそはスターウォーズ行くぞ~!!(笑)


今日のおやすみBGM♪(今から寝る人用w)
    僕は君のおもかげを追っているんだろう / ガガガSP

おやすみなさい^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-13 06:36 | プーすけの趣味の話
あと3~4試合で、後半戦も終わろうとしています。毎日朝までウイイレをしていて、昼夜逆転の生活を送っている、ダメ人間です(笑)

今の順位はまだ1位ですょ^^ やった~!!2位とも勝ち点が3点差あるので、何とか逃げ切れたらいいです^^; 

でも眠くなると異常にパスミスが多くなるんですよね;; 

ただでさえパスカットされやすくなってるのに(笑) パス主体の組み立てを基本とするプーすけとしては、ちとツラいです。

あ、皆さんにオススメ選手を聞いといて、自分のオススメ選手は発表してませんでしたね^^;

ということで、オススメ選手を発表してから寝たいと思います。

① ジェステ (スペイン) SMF 年俸:515
② ヴチニッチ (セルビア・モンテネグロ) CF 年俸:384
③ パク・チソン (韓国) OMF 年俸:631

特に①ジェステが入ってからは、サイド攻撃も組み立て易くなりました。
また、この①ジェステと③パク・チソンは、成長のピークが90越えしてるので、今後の活躍にも期待できます。
②ヴチニッチはピークこそ90は越えませんが、87~88ぐらいがピークですし、何より年俸の安さが売りです(笑)
また、年俸384とあなどるなかれ、特殊技能の「ストライカー」「ポストプレイヤー」「ラインポジショニング」を持っています。
きっと、撃っても良し頭で落としても良しの好選手になってくれるはずです(笑)

最後はちょっと親バカ的になってしまいましたが、今のところはこんなもんです。

引き続き、オススメ選手は募集中ですので、どんどんコメントしてってくださいね☆★

でわ、おやすみなさい♪

今日のおやすみBGM
     ロマンチックガール/Yum!Yum!ORANGE

↑↑プーすけの好きな、峯田和伸(銀杏BOYZのVo)のブログのマネをしてみました^^
   これから寝る前に1曲紹介してから、寝たいと思いますw
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-11 06:16 | その他の話