もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:その他の話( 37 )

みなさんこんにちは^^ノ
最近寒くて、PCの電源も入れてなかったりするぷーすけですw

ちょっと前なんですけど、他のネトゲーをやってるんですよ^^;
まぁ、そのおかげで赤石がおろそかになっていたのは内緒ですw

で、ネタも無いんで紹介してみたいと思います。

まず1個目。

君主公式HP
これは今、最もハマっているネトゲーですw
感覚的には赤石に似ている感じもします。
ただ、動きがもっさりしていて、赤石(しかもヘイスト有w)で慣れてると、
ものすっご~~~く、遅く感じます。逆もまたしかりですw

このネトゲと赤石が大きく違う点は、
①装備品に有効期限がある
②職業ではなく、スキルで育成する
③実は敵ってか全体がカワイイw

って事です。
すべての装備品に有効期限があり、期限過ぎると壊れて無くなります。
ただ、スキルが武器スキルの他に、製造スキルがあって、
装備品だけでなく、回復アイテムの他にも焼き鳥といった食べ物も作れます。
まぁ、材料あっての話ですけどw
もっと詳しくは、公式HPをどうぞ^^;

続いて2個目。

GUILD WARS(公式HP
これは最近βテストが開始したばっかりで、
すぐにパッケージか課金になってしまうそうです・・・・。
でも、かなりグラフィックもキレイで、面白そうな予感。
現段階では、午後8時~午前12時までの4時間しか公開してません。
今日初めてやってみたんですが、いい感じです^^

ちなみにこれはsakuraさんのHPで始めて知った訳で、
スペック足りないだろうと思ってたんですが、リア友に薦められてしまいまして^^;
落としてみたら「あら、出来るじゃないw」みたいなw
明日もとりあえずやってみるつもりです^^
これも詳しくは公式を参照してくださいw


どうでしょう?こんな説明見てやってみたくなりました?w
興味が湧いたら、一度見てみるのもいいと思いますよ^^
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-13 03:38 | その他の話

1月11日 占い

sakuraさんのブログで、
カバラ数秘術ってページが紹介されてましたんで、さっそくやってみましたw

王様・・・・。

その人生と運命
1は、唯一自分自身をあらわします。世界の中心は自分自身! この数を持つ人は、自信家で、自己主張がハッキリ。だから、どこにいっても目立っちゃうのです(良い意味でも悪い意味でも・・・)。まぁ、いろいろな意味で王様なので、態度もデカイ。でも、王様だけに、プライドも相当なもので、ふさわしい場でなら実力を発揮して大活躍(ふさわしくない場ではまるでダメな困ったちゃん)。だからこの人は、とにかく実力(特技)を磨いて、自分を認めてもらえる場を見つけることが大事なのです。

その愛情パターン
王様ですからね、女性の好みはけっこうウルサイ。それに何事も自分のペース(つまり自分勝手)。とんでもないワガママ男。が、おだてに弱いので、褒め上手の女性には、いいようにされてしまいます。とにかく、この相手と恋愛したいのだったら、褒めて褒めて褒めちぎる。逆に別れたくなったら簡単。けなせばいいのです。若いうちは強気で女性探し(女漁り?)していますが、ある年齢を越えると急に妥協してお后探しに走ることが多いようです。

どうでしょ?
当たってるような、当たってないような・・・w
ただ一つ言える事は、「俺はそんな偉い人間ではない」って事ですね^^;

皆さんも良かったらやってみてください^^

カバラ数秘術のHPはこちら!
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-11 08:13 | その他の話
皆様、明けましておめでとうございます^^
本年もヨロシクお願いします☆★

いや~、実家生活っていいですねw
めっちゃ楽でずっといたかったですよ。炊事洗濯全部おかん。
風呂掃除もしなくていいし。はぁ・・・、一人暮らしって大変です;;

そんな事はさておき、
実家から帰ってきたのはいいんですが、ネットの接続出来ません。
はて?どうしたものかと考えてたんですが、
どうやらお金払うの忘れてたみたいでw
今日にでも払いに行かねば・・・^^;

って訳で、ココからはコメントをくれた方々にお返事をw

>motoriclue21さん
 初めまして^^エルレ最高って言う気持ちは痛いほどわかりますよw
 俺もそう言ってしまう人の中の一人ですから^^
 う~ん、俺はライオットオンザグリルから聞き始めた新参者ですので、
 やっぱり一番最初に聞いた、Red Hotが好きですね^^

>ふぉぼすさん
 今年こそは、盗撮ではなくお会いしてSS撮りたいものです^^
 今年もヨロシクお願いします^^

と言う訳で、今年もこのブログともども、よろしくお願いします^^
あ、レベル上げしてくれる方、大歓迎ですよwどしどし耳ください(爆)
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-01 19:42 | その他の話
実は今日、シルクのブログ作っちゃいましたw

こっちは赤石のブログで、シルクのSSとか載せるのが嫌だったんですね^^;
一応、相互リンクにしておくので、気が向いたら遊びにきてください^^

プーマスの絹道珍道中
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-08 03:39 | その他の話

11月7日 浮気

皆さん、こんにちは^^
プーマスです。
実は、私、浮気をしております。え?何の話かって??リアルにうわ・・・w

まぁ、リアルな話は置いときまして、11月4日からサービス開始された、

「シルクロード オンライン」

というゲームをやってます。
ちょーキレイなんですよ、グラフィックが。まぁ、最新のPCではないため、
画質を落として何とか動かしているのですが・・・w

正直、面白いです。
初めて2日しか経ってませんが、ヤバイです。既にハマってますw
今日もRSはインしたんですが、そっこーでシルクやってました^^;

RSでお知り合いになった、アクアさんや先生、カムさんもやってまして、
昨日は一緒に狩りしてました^^
(先生だけは今日が休みということで、朝10時ぐらいまでやってましたw)
今日も先生と虎を狩ってたんですが・・・・・
こんなことになっちゃいました カカッテコイ!(((p´д`;)q))
e0043476_534677.jpg

なんてねw
ちょっとお茶目なこと、してみただけですよw

追伸
先生、記念撮影のSSがどこにもありません;;
また、アクアさんたちと一緒に撮りましょうね^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-07 05:36 | その他の話
どうもこんにちは^^
さっき投稿したんですが、書き忘れたこともあるのでその2へ突入ですw

今日は友達の引越しの手伝いに行ってきました。
まぁ、D君としましょうw
11時過ぎに迎えにくるはずが、なんとD君、10時半過ぎに電話で

「今から行くわ^^」

おおおおおおおい!!まだ用意もしてませんがw
D君の家から、俺の家までは約5分・・・
10時45分には着きます。あれれ??15分も早いよぉ??w
いつも15分j程で用意出来るので、余裕でタバコ吸ってたんですが、ビックリしましたよ;;
まぁ、用意も出来てないんで、後から行くって行って、用意始めようと思ったんですが。
PC見ました。赤石付けっぱなしです。朝って意外と空いてるんですね。

よし!キャンピングマスターやろう!!w

やっちゃいましたwしかもレベ4まで^^
けど空いていたので、15分ほどで終わったんですよ。
NPCの前で親切にも露天出して、クエのヒントをくれてた人に感謝です;;

気を取り直して、用意して出発!!

まぁ、その間の事は、ワザワザ書くほどのことも無いので省略しますw
大雑把に書くと、洗濯機を2個運ばされたって事ぐらいですね^^;

で、帰ってきましたよ。13時半ごろに。
ちょっと疲れたので、昼寝をしました。まさかこんなことになろうとは、夢にも・・・
って大したことないですがwおきてみると・・・

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!

腰が痛い;;しかも右側だけw
俺が何か悪いことをしましたか;;それとも単に運動不足がたたったんですか;;

どっちにしろ、腰痛は治らず、今バイト先で痛みに耐えながら記事を書いています・・・

☆追記★
倫太郎さん、uvuraさん、何がとは書きませんが、頑張ってきてね^^ノシ
[PR]
by yusukev2 | 2005-10-28 18:01 | その他の話
ただ今、バイトの真っ最中でございます。プーすけですw

今日はあまりにもヒマなので、ちょっと投稿してみました^^
バイト先が本屋さんということもあり、本に触れる機会が多いので、自然と本を読む事がおおくなってきました。最近だと、山田悠介の「Aコース」「Fコース」を読み切りましたp^^q
誰ですか?イメージが違うとか言ってる人はw僕だって本ぐらい読むとです;;

昨日の話なんですが、いつも赤石うをやっていると、右手(手首の辺り)がものすごく痛くなる訳です。昨日はバイトも無かったので、思い切ってマウスパッドを買いに行きました^^

マウスパッドだけなら良かったのですが・・・・・・・・

衝動買いで、DVDドライブ(2層書き込み対応)を買っちゃいましたw
何を隠そう、僕の使っているパソコンはDVDに書けない古い物だったんです。
使い始めてはや2年半・・・。赤石をやっていると、知らない内にタバコの灰やら何やらで、キーボードの隙間がエラい事になっとりますw
まぁ、それは置いといて、とにかく映画が好きなプーすけとしては、ずっと欲しかった物に変わりはありません。だってDVDを買っていると、物凄く高いんですもの;;ここまで言えばもうお分かりですねwそうです、DVDのコ・・・、危ないwこれ以上は言えない・・・w
法律には詳しくないですが、万が一これが元で捕まったら大変ですからね^^;w

さて、何を書きたかったかマジで忘れてしまったので今回はここまでです^^

また次回の投稿でお会いしましょう^^

でわでわ^^ノシシ
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-09 21:04 | その他の話

お知らせ

今日、このブログにリンクさせていただいていた、「ウイニングイレブン攻略」さんに、リンクを消してくださいとお願いしました。

理由①
 ウイニングイレブンを全然やってないから。
理由②
 正直、レッドストーンが面白く、廃人プレーの連続だから。

です・・・・。

まだ消えるかはわかりませんが、多分近いうちに消えると思います。

そこで!!

近々、新装開店を計画しております^^

どんなのになるかはお楽しみ^^b(って言っても、ほとんど人は来ませんが・・・・)

なんとなく、Red Stone中心のブログになっているような気はしますw

でわ、ごきげんよう^^/
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-05 20:24 | その他の話
お久しぶりです。プーすけでございます。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
ヤプログに移ろうとして早くも1週間ぐらい経ちましたかね^^;

でも・・・・・

ほとんどと言っていいほど、誰も来ません;;

と言う訳で・・・・・

ここで再スタートにしますw
ヤプログは放置ですwそのうち消します。

さて、このブログは「ウイイレ9」のブログです。あと、「Red Stone」というオンラインゲームのことも書きます。今までに来られた方はもうご存知だとは思いますがw

でも・・・・・

最近ウイイレから離れがちです;;マスターリーグをしてても、2~3試合で止めてしまいます。

それは何故か

自分の実力も知らず、2年目開始から難易度MAX(でも★×5ですが)にしてしまいましたw
はっきり言って勝てません;;
もう変更はききません。でも鳥羽FCには愛着もあるので、新規で作る気にもなりません。しかし勝てないのでD2に落ちそうです。それも嫌だ!!

なんて考えていたら、気がつくとRed Stoneをやっていますw

あのへなちょこ戦士が、今は何とレベ83です。あと1でダブルスコアですよw突きをもうすぐマスターしそうです。
それと武闘家は44になりました。ちなみに、この武闘家のぷー作は、秘密用のシーフのスキルを持っています。宝箱6、扉6です。最終的には、前述の2つと、トラップ外しをそれぞれ10まで上げる予定です。(そんなことをしてるから、いつまでも弱い武闘家なんですが・・・w)

さらに!プー次郎は死にw(消去)、新しくプー子が家族の仲間入りを果たしましたwまだ35の甘ちゃんですが、強いマシンアチャに育てようと思います。あ、誰か無限矢を買ってください;;w

と言う訳で、結局はレッドストーンに落ち着いていますw
今日はバイト先から書いていますが、その割に長文になってしまいました^^;

これからは出来るだけウイイレの事(特に難易度5でのマスターリーグでの事になると思いますが^^;)、Red Stoneでの事、どうでもいい事の3本柱を中心に、書き続けていこうと思いますので、つまらないブログではございますが、みなさん宜しくお願いします。

でわみなさん、ごきげんよう^^ノシ

今日はまだおやすみの時間帯ではないので、おやすみBGM♪はナシです。
ごめんなさいw
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-03 21:17 | その他の話
もうちょっとしたら、このブログを閉鎖しようかと考えています。

それは何故か??

ヤプログでもう1個作っちゃいました^^ 正直、ヤプログの方が絵文字もあるし、確か文字の色も変えられたような・・・、って感じで、ここより楽しそうだったので^^;

鳥羽FCを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
まだ削除はしませんし、コメントを頂いたら返信もするつもりです。
ただ、これがこのブログの最後の投稿になると思います。

新しいのは、今以上にウイイレの事は書かなくなると予想されます。その分、プーすけのダラダラとした日常を書いていけたらなぁ~と思ってますが^^;

新しいブログへはリンクさせておくので、1度来てみて下さい^^

http://yaplog.jp/poohsuke0007/
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-26 06:59 | その他の話