もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:その他の話( 37 )

3月7日 腎臓

みなさんこんにちは・・・
何故か急に、腎臓のあたりが痛くなっているぷーすけです。

何なんでしょうね?この「激痛」とは言えない、
ジワジワとした、胃痛のような痛み・・・。
寝れば治るとは思いますが、あまりにやることが多くて、
寝れないという悲しい現状です;;

なにはともあれ、報告書がまとまってきました。
実習の課題で、報告書を書かないとダメなんですけど、
もう最初は何を書いてよいのやら、訳分かりませんでしたw
やっとこさ、先生のダメ出しを受けながらも、完成形に近くなってきました。
この調子でさっさと終わらせたいところです。

さて、レポートもうひと踏ん張りしようかな^^;
出来れば寝たいですけど、そうは問屋が卸しません・・・
こんな記事書いてるぐらいならさっさとレポートやれよって話ですけどw
まぁ、疲れきった男の息抜きと思って大目に見てやってください^^
[PR]
by yusukev2 | 2006-03-08 01:40 | その他の話
皆さん、お久しぶりです^^
最近、レポートに追われて死にかけのぷーすけです。

実習。
早くも残り@3週になりました。
疲れの溜まり方が尋常ではないですw
しかし、毎日の睡眠時間が平均3時間なんですよね;;
めちゃくちゃキツイです・・・
まだネトゲ毎日やっててこの平均睡眠時間ならいいんですがw
頭を異常に使ってからの、この睡眠時間は相当しんどいです。

この記事書く前もレポート作ってました。
この記事書いてからもレポート作らないといけません。
病院行ってダメ出しされて、自習の時間もレポート書く事になるでしょう。
帰ってきて、ご飯食べてからもレポート作ります。
そして次の日にはまたダメ出しされるでしょう。
レポートレポートレポートレポートレポートレポート・・・・・・・・

きぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!!!!!

いっそのことパソコンごと壊してやりたい!!
まぁ、壊しても手書きでやる羽目になるんでしょうけどw

上に書いたループが、@3週間続く訳ですよ。
想像しただけで、気が狂いそうになります。
きちんと残りの3週間を乗り切れるんでしょうか・・・。
日数にして、18日。
18日あれば、毎日スフィアありで赤石してたらレベ100まで軽く行きますよw
プリンセス育てられるのに・・・。
まぁ、今までサボってきたんで、試練と考えれば・・・・・

やっぱり、四国に来て、見えたのは地獄でしたw
四国=死国って書いたのは正解だったかもしれません^^;
↑ちょっとしつこいかなw

ではまた来週末にお会いしましょう。
死んでなければ更新されてると思いますw


★☆追記☆★
デカロンデビューします!たぶん。
あるお方が、グラボ変えたらデカロン動くPCを格安で譲ってくれるそうです^^
デビューは4月の頭頃になるかな^^
それを励みに実習を乗り切りますw
[PR]
by yusukev2 | 2006-03-06 00:01 | その他の話

2月18日 1週間ぶり?

みなさん、こんばんは^^
やっと休みになりました・・・。
今日は昼までだったんですけど、高松であった講演に行ってきました。
坂出から高松までは、快速で15分と、意外と早かったです^^

講演・・・
内容は難しかったですねぇ;;
3人の先生のお話を聞かせていただいたんですが、
メモするのに必死でしたw でもかなり勉強にはなりましたね^^
なるほどねぇ~って、思うことが多々ありました。

で、RS。

ギル戦にはちょこちょこ出てますw
次の日が休みの日ぐらいしか出来ませんけど。
レベルもほとんど上がってません・・・。
やってないので当たり前ですけどね^^;
e0043476_23271426.jpg

倒しました!ついに!!
まぁ、実はショーンさんが削ってたのを横取りしてしまったんですがw
で、直後に・・・
e0043476_23275757.jpg

チーン・・・
調子に乗ってごめんなさいw

また別の日なんですが、
e0043476_23283917.jpg

今回も撃破!
まぁ、これもみんなで攻撃してた相手のトドメを刺しただけって感じで、
結局横取り?でしたw
もちろん、この後は・・・・
SSは撮り忘れましたけど^^;

何となく強くなってきた感のある、ぷーすけなのでした^^
[PR]
by yusukev2 | 2006-02-18 23:31 | その他の話

2月12日 休みの日

こんにちは^^ノ
マジで忙しい毎日を送ってます、ぷーすけです。

もうね、ネタが無いんですよねw
毎日同じ事の繰り返しなんで^^;

う~ん、新ネタと言えば、
今まで行ってた所よりも近いとこにスーパーを発見したとか、
高校時代は毎日飲んでたのに、ふと朝牛乳飲んだら胃がもたれたとか・・・w

こんな話題しかないのです。
しかし、そんな俺にもやっと休みが。

長かったと言えば長かったですが、短かったと言えば短かった1週間でしたw
しんどいですけどもね;;先生にはまだ怒られてませんw

休みの日は寝溜めするしかない!!!
って思った矢先にこんな時間まで起きてしまいました・・・
投稿してる場合じゃないですよ、まったくw

おし!コメントも返せたし寝よ・・・
[PR]
by yusukev2 | 2006-02-12 05:07 | その他の話

2月8日 レオネット

皆さんこんにちは^^
今日やっとネットに繋げられた、ぷーすけですw

今ね、四国に来てます。
e0043476_22135028.jpg

まぁ、携帯で撮った画像ですけど。
撮るときはさすがに恥ずかしかったですよw

で、もう実習は始まってて、今日2日目が終わりました。
で、今レオパレスに住んでるんですけど、
ネットになかなかつなげられない・・・

放置してて、ちょっと繋いでみたら出来ましたw

あぁ、今からまた日誌書かないと・・・
半分書いて休憩がてらにつないでみたのです^^;

面倒な日誌・・・。でもちゃんと書かないと、進級出来ない・・・

がんばるぞ!!っと。

ついでに書くと、レオパレスって何もないんですねw
トイレットペーパーも無くて、びびりました^^;
で、色々揃えたら、結局1万5千円ぐらい飛んでいきました・・・
家から通えるところを希望するんだった・・・・・・orz
[PR]
by yusukev2 | 2006-02-07 22:21 | その他の話

2月4日 旅立ち

みなさん、お久しぶりです^^
放置して1週間ぐらいかな?なんとなく忙しい毎日を送っています。
まぁ、「嘘つけ!!」って言われそうですけどw

ところで、前回の記事に、「地獄へ行ってきます」と書きました。
実は来週の月曜日から、7週間の長期実習へ行ってきます。
本来なら8週間で、1月30日から始まっているはずなんですが、
インフルエンザのおかげで1週間短くなりました^^;
この短くなった事が、吉と出るか凶と出るか・・・。
吉と出る事を祈ってくださいw

私、医療系の専門学生でして、これに行かないと進級出来ない訳です・・・。
一見、賢そうな感じはしますが、実は(?)アホですw
まぁ、俺を知ってる人はみんな、知ってるでしょうけど^^;

とまぁ、こんな感じで、長期戦線離脱・・・

あぁ、行きたくない・・・
しかも、遠方に行くので、学校がレオパレス借りてくれるんですが、
荷物を宅急便で送ったら、全部で6500円程でした。
もっと安いかと思ってました^^;う~ん、3000円ぐらい?みたいなw

遠方というのは、四国です。
あ、死国とも書きますね・・・w
今日の10時ごろの高速バスで香川県坂出市へ・・・。
どんなところかさっぱりわかりませんw
近くにコンビニあればいいなぁ~^^;

おし!がんばろ!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★次回予告★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

果たして讃岐うどんは食えるのか!?

そしてぷーすけの運命は・・・

2006年2月上旬 Coming Soon!!(笑)
たぶん今日か明日・・・w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


正直、四国=死国って書きたかっただけなんですよね・・・
もう何人かには言ってたりしますけど^^;
励ましのコメントお待ちしてますww
[PR]
by yusukev2 | 2006-02-04 07:27 | その他の話
みなさんこんにちは^^ノ

実はリアルが忙しくて、しばらくイン出来そうにありません・・・
このブログはちょこちょこと更新を続ける予定ですが、あくまで予定です。
もしかしたらしばらく更新出来ないかもしれないです;;

あ~ぁ、ゲームやりてぇなぁ~・・・

リアルが忙しいって言うのは、テストとか色々です。
テストだけではないのですが、ちょっと地獄まで行ってきますw

RSギルド:ガーディアンの皆さんを始め、
GWギルド:水鏡蓮華の皆さん、ご迷惑おかけいたしますが、
ご理解のほどよろしくお願いいたします<(_ _)>

まぁ、硬い挨拶ですが、引退とかそんなんじゃないんで、
またこっそり入っる事があったら話しかけてくださいw

たぶん週末は高確率で入ってる気もしますけどね・・・w
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-29 07:14 | その他の話
もう、インフルエンザのくせにかなり楽で、遊び呆けているぷーすけですw

さっすが現代医学。
薬効きすぎo((>ω<o))((o>ω<))o
元気すぎて、無駄に100m走とかしちゃいそうでしたよw

ところで最近、更新が滞ってましたが・・・

勉強してたりもするんですけど、RSやってないんですよね。
まぁ、ギルドウォーズもやったりやらなかったり、
新たにWYDⅡってゲームしてたり。
ぜ~んぜんやってないんですよねw
そんなこと言ってる間に、スフィアが切れて、やる気更に減少・・・

まぁ~たこの「WYDⅡ」ってのが面白いんですよね^^;
面白さについては次回、色々と書き綴ってみますw
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-24 06:28 | その他の話
今日の夕方、病院に行ってきました。

なんと!ってそんな大げさな言い方もどうかと思うんですが、
やっぱりインフルエンザに間違いはないようです^^;
しかし、先生に聞いてみたところ、
たぶんもう熱は出ないとか言われました。
でも、学校には24日までは行くなと・・・。
あと、4日。何をして過ごせばよいのやら;;

まぁいいや、勉強しよw
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-20 23:48 | その他の話

1月20日 インフル

皆さんこんにちは^^ノ
皆さんは風邪とか引いてないですか??

実は私、一昨日からインフルエンザにかかっております・・・

初日(18日)の夕方、風邪かと思って寝たんですが、起きてみたらダルい。
熱計ったら、なんと39.1℃もありましたw
それ見た瞬間、病院行きました;;
一人では行けないので(歩くのもやっとで^^;)、友人に救助してもらい、
病院行ったら、

「インフルエンザですね。」

だって。
確かにカルテ覗き見したら、そう書いてあったんですけどね^^;
一気に病人気分になりましたw
で、そのまま帰って、貰った薬飲んで寝ました。

すると、2日目。
熱も下がって気分爽快w
ただ、頭痛はするので、布団でごろごろしてました。

で、今日なんですが、
何故か引き続き気分爽快で、頭痛も昨日ほどひどくありません。
ブログに投稿できるほどです。
これは一体、どういうことなんでしょうかw
インフルエンザって、もっとキツイ思い出しかないんですよね。
これってほんとにインフルエンザなんでしょうか??w

今日の夕方にまた病院行ってきます・・・
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-20 14:58 | その他の話