もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Red Stoneの話( 70 )

こんにちは^^バイト先からさりげなく更新を続けるぷーすけでっすw

昨日はショーンさんのPTには入れてもらったんですが、あまり長時間出来ないので、ソロで狩る事にしました^^ 今日は美味しいクエでもやって寝るかと思って、古都へ・・・・

いきなりフリーズ→ログイン画面へ・・・・

落ちました・・・。。。。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(;_;)

でも気を取り直してクエ開始^^
順調ですよ~、うまいこといってますよ~

無事に!2つのクエ終了です^^
アベルを探しに行きました。オーガの洞窟へお兄ちゃんも探しに行きました。

レベ96に上がりましたーーーーーー!!

やっとです・・・、若干涙が・・・w

で、最後にポーター5のクエを受けていたので、頑張ってました。
なかなか落とさないし多すぎるヨ!!もう今日は無理!寝る!!

と言う訳で寝てしまいましたとさ・・・w

実はまだ続きがあったのです。

寝ようと思ってテレビを消そうとすると、なんと!Vシネがやっているではありませんか!!
しかも、いつか見た物の続きが!!
見るっきゃないでしょw
で・・・

見ちゃいましたww途中から意識は無いんですが^^;
朝から学校にも関らず、3時までは確実に起きてました・・・・

バイト中なんですが、すさまじく眠いです・・・・・・・ww

でわ、さようなら^^/

☆追記☆
なんと!このブログからもリンクさせてもらってます、「お姉さま」ことチリさんが、謎の休業宣言です・・・。早く帰ってきてね~;;
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-13 19:29 | Red Stoneの話

9月11日 昨日の話

昨日は友達のレベ上げと、クエを手伝っていました^^;
で、アルパスB2に行ったんですが、混んでますね~;;人がいっぱいいました・・・・
ふはははは、人がゴミのようだ~ww
けど、レベ94でも意外とおいしいんですね^^;驚きましたw

その時!リア友でもある倫さんから耳が!!

倫「コロおいで~^^」

まさに天からの助けですw早速行きましたよ!廃坑B9へ。
B9までの道のりが、長い痛いで大変でしたが・・・w

到着w

いや~、コロはホントにおいしい生き物?ですね^^1匹で、4万ちょっともくれるんです。
しかもみんな強いので、サクサク上がっていきます^^

気付いたら・・・・・レベ95です;;うおおおおおおおおおおw

しばらく廃坑に篭ろうかしらw

そんなこんなでコロ狩り終了。みなさん、ありです^^
でも、まだ仕事はありました・・・

一人でコロを狩ると、どのくらい経験値がもらえるのか??

果てない探究心が燃え始めましたw赤もいっぱいある!よし、行ける!!






即死ですw赤を使っても追いつきません;;
もう嫌です。コロは1人では相手してあげませんw

あ~、思い出しただけでブルー入ります・・・

さようなら・・・・ノシ
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-11 20:04 | Red Stoneの話

9月8日 うひひ^^

今日はショーンさん、先生、たこぽんさんに、藪に連れてってもらいました^^
やっぱりみんな強いですね。装備バッジを買って、前述の斧を装備したのですが、まだまだです;;エルフはまだ手に負えませんw でもみんなのおかげで、レベが1上がりました^^

あと、今日は久々にサブのアチャでインしましたよ。

え?何でかって??

それは秘密に行ってきたからです^^b ショーンさん、カラメルさんと3人で行きました。
蟲ですよ、蟲。気持ち悪い色してましたw まぁ、お二人におんぶに抱っこでしたけどね^^;
ショーンさん、カラさん、ありでした^^ 楽しかったですね☆ また行きましょうね^^b

最後に・・・・・・

なんと!!今日カラさんが無限矢をくれました!!!!
矢の無限でしたが、毎回矢を買っていた俺にしてみれば、ある意味ユニより貴重な品です。
カラさんありです;;このご恩は一生忘れませんw

お礼に、青くなったカラさんのSSを載せます^^wこれが現段階で精一杯です;;w

でわ、おやすみなさい^^/

今日のおやすみBGM♪
    The Age Stream / UNCHAIN

e0043476_5274093.jpg
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-08 05:28 | Red Stoneの話
今日はちょっとしかやりませんでしたが、ショーンさん達に藪へ連れてってもらいました^^
ショーンさん達つええ・・・。エルフ達をあっという間に倒しちゃうんですもの^^;
もう雲の上の人たちですねw 基本的にレベ200↑の人たちは俺的には神のような存在ですが・・・;; あっ、現人神って彼らのことを言うんでしょうねww

で、ついに90です。前回書いてから1しか上がってませんが、超感動ですw
あ、二段打ち下ろしはまだLv26です・・・。意外と上がりません。

あ~、再振り買おっかなぁ~ww

今日のおやすみBGM♪
    FEEL / BEAT CRUSADERS
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-07 03:41 | Red Stoneの話
さて、このしょうもないブログも開設して早くも1ヶ月です。
最初は頑張って、今日は何の日か一生懸命調べてましたねぇw
今はちょっと面倒なので調べてませんが^^;そのうち復活させたいと思います。

今日もRed Stoneのレベル上げに勤しんでました^^;
アクアさん、カラさん、チリさんの協力の下、やっとこさ89です^^
お三方、いつもありがとうございます^^/

先生と話していて決めたんですが、
「これからは二段打ち下ろし(戦士スキル難易度2)の時代だ!」
という事で、二段打ち下ろしの代名詞的な存在になりたいと思いますw
今までは、ハリケーンショック(難易度4)を上げていたんですが、もう捨てます!
いりませんwなんたって二段打ち下ろしの時代ですから^^
それにいいんです。107までレベルを上げれば、飛躍的にダメが上がる予定なんです。
グレートアックスのダメ+77%がありますから^^b 光ります。意外とエグい事になりそうですw
考えるだけで・・・・・ ムフフです^^w

さぁて、今日はそろそろこの辺で寝ちゃいます^^
おやすみなさい^^/

今日のおやすみBGM♪
    Untitled / Simple Plan
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-06 04:58 | Red Stoneの話

号外 totoさんへw

質問の返事が遅くなってすいません^^;

さっそくですが、質問にお答えいたしましょう^^

<用意するもの>
WEBマネー等のインターネット上のお金 または クレジットカード
WEBマネーの買い方はhttp://www.webmoney.jp/を参考にしてください。

<手順>
①まず、Red Stoneの公式ページにアクセスしてください。
②そして、アイテムモールにGOです。そこでログインします。
③アイテムモールの上部に、「ポイント購入」というところがありますので、そこへ進み、書いて  ある手順でGEMを購入してください。
④ここまできたらもうすぐです。欲しいアイテムを探し、購入してください^^

とまぁ、こんな感じでしょうか?
公式ページにもっと詳しく書いてあると思うので、探してみてください^^

Red Stone公式HP http://www.redsonline.jp/
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-05 20:39 | Red Stoneの話

9月5日 ついに!

やりました!!ついにレベ87でっす^^b お友達がずっと手伝ってくれましてね。
こんな弱い僕に付き合ってくれるなんて・・・・;;感謝感激ですw言葉では言い表せません^^;

あと、今日は昨日から露天放置してたんですが、ななななんと!!
全部売れて、所持金が77万にw これで銀行にあるのと合わせると・・・・・

200万でっす!

やりました;;長かったです。でも無限矢買うと一文無しになりますねw
もうちょい貯めてから買おうと思います^^;
はぁ~、誰か格安で売ってくれないかなぁ・・・ww


そだ!今日はですね、記念すべきギル戦デビューの日だったんですよ^^
サブの「ぷー子」が所属するギルド、「ピカピカ☆フフフ」のギル戦に参加させてもらいました。
いざ、会場に行くと・・・・・・

え?全部で3人ですか??w

僕と、BISのチリさん、アチャのビューティフルさんの3人でしたw
まぁ、実は昨日の時点で知ってたんですがね;;本当だとは思ってませんでしたw

ビ:まぁ、俺1人で勝てる

何て頼もしいお言葉w 期待してます^^

でも初なので緊張してました^^;まだ35だしww
すると、

チ:緊張しなくてもいいよ^^

あぁ、そんな事言われても・・・w やっぱり緊張はします^^;
でも大丈夫^^ありです^^b

さぁ!ワープもしたところで、互いに挨拶も終わり、開始です。

ビ:負ける気まんまんですがw

えええええええええええええ!!!確かに3人って言っても実質2人ですが、
さっきの言葉は一体・・・・w

ぷ:勝つ!

と、気合をいれたところで、進んでいきました^^
で、広場に出たわけです。ここだなぁ?頑張るぞ!
と思った矢先、動けません;;


古都丸ごと落ちました;;え~ん(>_<)

という訳で、初のギル戦は、落ちて終了という結果でした;;
ギルメンの皆さん、また誘ってくださいね^^

でわ、今日も露天放置で寝たいと思います^^
おやすみなさい^^


今日のおやすみBGM♪
    楽園ベイベー / RIP SLYME
    
    ↑もう夏も終わりましたが・・・・・・w
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-05 03:12 | Red Stoneの話

8月21日 やばいです

最近、本気でウイイレやってませんw
RedStoneで忙しいんです;;レベルもどんどん上がって、今やレベ74です^^
まぁ有料アイテムの1ヶ月のを買っちゃったんですけどね^^;
もう止まりませんw止まれません;;止まる気もありません^^

ウイイレのブログのくせに、ウイイレの事を全然書いてないのはどうなんでしょう??w
もはやウイイレ奮闘記ではなく、赤石奮闘記になってますね^^;
ウイイレの攻略サイトさんに消されたらどうしよう;;w

そろそろウイイレも再開すべきですかねぇ。でもなぁ・・・、赤石楽しいしなぁ・・・。
何だか赤石の事しか書くことありません。うぅむ・・・・。

そろそろギル戦デビューしたいですね。今度ある時には、ギルマスの方に頼んでみたいと思います。瞬殺でしょうけどwけど楽しそうなんですよねぇ、アレ。人対人のぶつかり合い。

出てぇ~;;

あ~ぁ、もう赤石ブログに変えちゃおうかなぁ~ww


今日のおやすみBGM♪
     鞄の中、心の中 / 藍坊主(あおぼうず)
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-21 06:33 | Red Stoneの話
最近、全然ウイイレやってません^^;このままだと、ウイイレのブログというより、RedStoneのブログになってしまいそうなぷーすけですw

まず、この場を借りて、謝りたいと思います;;

まっぴさん、耳くれたのにすいませんっ!!ずっと露天出して放置してたんです;;
帰ってきて耳したんですけど既に落ちてたみたいで・・・

昨日から、武道家を作りました^^まだ生まれたてのベイビーですww
なんとか若葉は脱出しましたが、レベ20です。でもだんだん飽きてきました^^;

だって、スキル振りを間違えてしまったんですもの!!(笑)

まだ全然修正はききますけど、なんだかねぇ~(・。・)もう消すかもしれませんw
さようなら、三男坊www

今日は代表戦がありますね^^しかも万全の体制で挑むそうです。

超楽しみ!!

サッカーまではRedStoneやってようかな^^

あ、まっぴさん。たぶん「ぷーすけ♪」で入ってると思いますけど、万が一いなかったら、
「ぷ~作」で入ってると思います♪気が向いたら声かけてくださいね^^

でわ、今日のおやすみBGM♪
     羅針盤 / ASIAN KUNG-FU GENERATION(スペル違うかも^^;)

おやすみなさい&おはようございます^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-17 07:16 | Red Stoneの話
今日も実在する変な記念日をタイトルにするつもりでしたが、今日だけはやめときます^^;

最近ですね、「Red Stone」というネットゲームをまたやりだしたんですよ。
何故かというと、基本的にはこのゲームは無料なんです。しかし、便利アイテムという、禁断の木の実が・・・ww 便利アイテムはリアルなお金を払って購入するんです。

これがまたすごく便利で;; 経験値は2倍になりますし、じゅうたんにも乗れるんです。
(分からない人はゴメンなさい)
まぁ、そんなに経済的に余裕がある訳ではないので、3日間限定のアイテム(400円)を買いました・・・

もったいないし、廃人と化すしかないでしょうww 気づいたらこの二日、寝たのは朝の9時過ぎなんですよ;; その成果もあって、なんとレベルが前回の書き込みの時点では42だったのが、今現在60です^^ 頑張りました^^ もちろん、友達にかなり助けられましたが^^;

これを書き込んだら、またやってしまいそうです・・・

という訳で、勝手ではありますが、ウイイレとRed Stoneの両方の日記的な事を、これからは書いていこうと思います。多分、1日に出来るのはどちらかなので、交互に書いていくと思います。

でわでわ、今後ともよろしくお願いします^^

あ、赤色のサーバーでやってるので、耳してみてくださいね^^ そして軟弱者を鍛えて下さいw
ぷ~すけ♪です^^

今日はおはようBGM(笑)
    People=Shit / SlipKnoT
(ちょっと眠いので眠気覚ましの激しい曲です^^;)
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-15 07:58 | Red Stoneの話