もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:Red Stoneの話( 70 )

11月20日 恩返し

今日はいつもお世話になっている、
ギルメンの方のサブのレベ上げを手伝いました^^

アクアさんと先生、カムさんのサブキャラです。
(まぁ、本当にサブなのかは知りませんが・・・w)

いや~、常日頃お世話になっているので、
こういうところで恩返しをしないと、恩を返せません;;
メインのレベルは・・・
神のようなレベの方達ですよw
e0043476_5584392.jpg

↑のSSでは、先生はいませんw
時間も時間だったので寝てしまいました^^

で、今日は久しぶりに古都の露天巡りへ。

最近は節約していて、なかなか露天でアイテムは買いません;;
某Sさんのように、衝動買いはしませんよw
で、うろうろしてたんですけど・・・・
e0043476_613660.jpg

いたーーーーw
ふぉぼすさん発見^^
露天を出しておられました。
ちょっと見つけて嬉しかったので、載せちゃいましたw

ほんとは今日は、ブログ移転を計画していたんですが、
なぁ~んか面倒臭くなってきたので、
スキンを変更だけして止めときますw

そのうち、急遽移転なんてことは・・・・
ありませんw
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-20 06:05 | Red Stoneの話

11月19日 チリ祭り

おとといの話を少々・・・

おとといはソロで狩りをしてて、廃坑にやってきました。
B9を通っていると、なんと野良コロが!!
とりあえずソロでコロ狩りですwアスヒあるといいですね^^
POT要りません。
e0043476_1244021.jpg

倒すまでは、5分ぐらいでした。やっぱ硬いですね、コロは。
泣きそうになりながらも、何とかコロを泣かせてひざまずかせましたw
e0043476_1262613.jpg

で、B10に降りたんですが・・・
e0043476_1264813.jpg

か・・化石が・・・wとりあえずSS撮ったので載せてみましたw
で、またB9に上がってきたら、
「チリ祭り開催中、参加者募集」
と叫びが!!
これはチリwizとしては1回は参加せねば!!
なんてったって、世界の奇祭の1つですw
で、参加した訳ですが・・・・
e0043476_1211971.jpg

いやあああああ!!!もう1匹きたーーーー
何故か2コロにw誰かが釣ってきたんですけど、
かなりウマーでした^^ってか、チリ祭りはウマーですねw
早い早い^^そんなことをしてる内に、
気づけばレベルの123に成長していたプーマスなのでした^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-19 12:13 | Red Stoneの話
今日はギル戦に出てきましたよ~^^
って、何も出来ずに死にまくりましたがw
まず1枚目。
e0043476_224829100.jpg

なかなか相手が見つかりません。うろうろしていると・・・
e0043476_22492643.jpg

お約束ですw真っ先にポックリ・・・
赤POTを使うヒマもありませんw
そして3枚目。
e0043476_225129.jpg

うわぁ~、キレイ^^俺もマジアチャになれば良かったですw
まぁ、赤連打でも追いつきません。しかも!リンチされちゃいましたw
最後です。
e0043476_2253710.jpg

最後は何故か、狼さんで死にましたw
狼さんでは初死にです。まぁ、ウルフクローを1しか上げてないので、無駄ですが・・・w

ってか強すぎ!!生き返らせてくれた皆さん、申し訳ないです^^;
だって、強すぎなんですもの、無理だってw

あ、思い出した!!
チリダメ30とかどうなんでしょう?wちょっとショックです;;
もう、狼さんに転職しかないんでしょうか・・・;;
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-17 22:57 | Red Stoneの話
昨日も藪。今日も藪・・・。もう藪は飽きてきましたw
どこか違うとこないですかね~?
まぁ、昨日の唯一の救いは、私の師匠(未承認ですw)の、
ショーンさんが手伝ってくれたって事です^^
「サンダー!!!!」
バリバリバリ~~~~
e0043476_4502321.jpg

うほほ
やっぱ兄さんつええや^^wさっすが師匠w
ショーンさんのおかげで、118歳まで成長しました^^
ショーンさんいや、師匠!!ありでした^^v

で、今日です・・・
エルフエルフエルフエルフエルフエルフエルフエルフエルフエルフ・・・・・・・・・・・

あああああああああああああああああああああああ!!!!!!!
もう気が狂いそうですwあと5歳若ければ確実に発狂ですよ、これ。
何?拷問ですか??wもっとサクサクとレベ上がんないかなぁ・・・
なんてぼやきながら、レベ120ですwチリって効率いいから好きです^^

今日出た水色です。運が13しか無いので、水色は滅多に出ません。
出てもこれじゃあなぁ~、やる気も失せますよね~;;
はぁ・・・、お金持ちになって、ワンダーを買ってやる~~~!!!!
e0043476_4562692.jpg

e0043476_4563944.jpg

まぁ、この水色たちが、そっこーで破壊されたのは言うまでもありません・・・

追伸
最近、テイマを抹殺しましたw
かわりに、おんなじ名前のBISが誕生しました。
機動戦士プンダム・・・・
なんかBISの方がしっくりくる名前でしょ?w
そのうち消しますけどね^^;まぁ、まだ8歳なんでいいでしょw
次の名前も決めてます。まだ内緒です^^若葉が無事卒業出来たら、
皆さんには紹介したいと思います^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-17 05:03 | Red Stoneの話
こんにちは^^ノ

今日は何故か深夜にメンテ・・・
なんでだよぅ!!シルクにちょっと飽きてきて、
また赤石やろうとした矢先ですwもうふて寝ですよ!こんなもん!!

ごほっごほっ・・・

おじいちゃんはそろそろ寝ようかねぇ・・・w
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-15 02:45 | Red Stoneの話

11月9日 藪エルフ

こんにちは^^
最近シルクしかやってない&風邪ひいてダウン気味のぷーすけです;;

今日は藪エルフで、一人地道に狩りしてました・・・。
が、しんどくなったので30分ほどで終了です;;

しっかし、相変わらず藪エルフウマー!!

さくさく狩れるのに6~7000は経験値くれます。
チリ最高!!w
e0043476_14362037.jpg

[PR]
by yusukev2 | 2005-11-09 14:37 | Red Stoneの話

11月4日 公開

今日はみんなで神殿B1に行って来ました^^
烏賊は硬いし、水属攻は半分ぐらいになるし・・・
大変だったけど頑張りました^^
ちなみにレベルは110になりました^^b
e0043476_6204336.jpg

今日はついにステ&スキルを公開したいと思います。
いただいたコメントは参考にさせていただきますので、ぜひコメントを!!w
↓ステ
e0043476_6223573.jpg

↓スキル
e0043476_623737.jpg

あ、ステータスは装備でアップしてるので、あんまり意味ないかも・・・
後、
フレイムストーム+1
ヘイスト+1
ウォーターキャノン+1
です^^;
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-04 06:25 | Red Stoneの話

11月3日 ザ・インプ

みなさんこんにちは^^ノ
機関車プーマスです。

みなさんは、「インプ」という敵を知っているでしょうか?
まぁ、俺は初めて見たんですが、レベルが高いみなさんの事です。
当然のように知っているとは思いますが・・・。
今日はそんなインプにまつわるお話を、ひとつしたいと思います。

今日はたこぽんさんに滝へ連れてってもらったんです。
で、滝ってほとんど来た事無かったんで、つい探検したくなっちゃったんですよ。
最初はB1で狩ってました。B2に降りるとたこぽんさん発見!
狩りをしているたこぽんさんを横目に、どんどんと進んでいきました。
ここのファミリアつええ・・・。アスヒがちょっと追いつきませんでしたw

「まぁ。ポットあるしいいや^^」

この判断が間違いの始まりでした・・・。
ファミリアとクモをちょっと狩って、

「さぁ!B3だ!」

と息巻いて降りていきました。リロードするポットが無い事に気付かずに・・・。
B3に到着^^ここでも、まぁ普通に狩れました。
B6の熊見に行こうかなぁ~なんて考えていたその時!!
奴は現れたのです・・・。
コボルドのような姿をした悪魔が・・・・。

「おっ、こいつ美味しいかな?」

なんて、軽い気持ちで攻撃しました。あんまり当たりませんw
ダメは結構貰います。防御は237あるので、大丈夫なはずだったんですが。

「あ・・、赤・・・。ああああああ!!赤無い~;;」

ついにポットも使い切りました。アスヒもCP無くて使えません
俺は逃げました。どんどん先へと。どんどん奥へと。
しかし・・・。
e0043476_7115977.jpg

やめてぇぇぇぇぇ!!!
この3秒後に、機関車プーマスは短い人生を終えました・・・w

「絶対大きくなったら見返してやる!!」

そう誓った11月の深夜でした^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-03 07:13 | Red Stoneの話
前に書いたパパ手。SS撮り忘れてたんで、今日載せましたw
ただの見せびらかしですので、スルーしてください^^;
e0043476_2541195.jpg

[PR]
by yusukev2 | 2005-11-03 02:54 | Red Stoneの話
今日はちょっと面白いアイテムを発見したので、思わずSSを撮りましたw
                  ↓↓これです↓↓
e0043476_4474711.jpg

絶対狙ってますよね??名前からしてヤバイんですが、説明読んだらますます・・・
こんな記事載せていいんですかねぇww

☆追記★
SSとは全く関係ないんですが、レベルも100超えた事だし、
ステ&スキルを公開したいと思っとります。バッシングやダメ出しおおいに結構!
アドバイスなんかもいただけたら幸いです^^
Coming soon!!
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-02 04:43 | Red Stoneの話