もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Red Stoneの話( 70 )

12月4日 ギル戦・・・

今日もギル戦に参加いたしました^^
今日もキレイなSSが撮れました~!!
って、SS一人撮影班ですねw だって何にも出来ないんですもの;;
アスヒだってこんな状況じゃかけられません・・・w
e0043476_113087.jpg

もうごちゃごちゃw
敵味方の区別もできないですからね^^;
でもキレイでした~^^

で、その直後です。
無謀にも剣士さんにマンツーマンで仕掛けてみましたw
結果・・・・
e0043476_1145444.jpg

ごろん・・・
フジタカさんの支援の甲斐も無く撃沈w
結局最初に死ぬのは私なんですね;;
いつの間にか育毛剤さんにレベ抜かれてるし;;
(ギルド加入時は20~25は差があった気が・・・)
↑これはテイマやってたせいですねw

アクアさんにも突っ込まれちゃいましたw
ちくしょう!いつか死なないwizになってやる!!

で、無事に勝利でギル戦も終わり、古都へワープです。
e0043476_12013.jpg

なんですか、この混雑はw
初めて見ましたよ、こんなの^^;
ビックリしちゃったのでSS。

その後、電話がかかってきたので一時中断・・・・

テイマやってたんですが、非常にも睡魔さんがやってきて、
30分もしないうちに落ちましたとさ^^;

今日のクエ
・モンスター鑑定士レベル1・・・のみ・・・・・
[PR]
by yusukev2 | 2005-12-05 01:23 | Red Stoneの話
楽しーーーー!!!!w

最初は、スキルが複雑で訳わかんなかったんですけど、
やってみるとあら不思議w
だんだんわかってきました^^;

いろいろとクエをやりまして、今は51歳でございます。

って早っ!!
まだ作って間もないですが・・・。
先生にレベを大幅に上げてもらったおかげですねw
ありがとうございます^^

ついでに先生には、捕獲も手伝ってもらっちゃいました^^
初代ペットは、病気のコボルドの「旧ザプ」。
2代目は、斧槍兵の「ザプⅡ」。
特に2代目は、愛着湧きすぎて、ワザワザ記録スキル取って保管してますw

そして!!ついに3代目ペットを捕獲することに成功しました^^

3代目は・・・

リザードリーダーExです^^
その名も「プーザム」。
まぁ、マニアックな話になるんですが、
ペッツはガンダムに出てくるモビルスーツの名前を拝借しております。

初代の旧ザプは、ザクⅠ(通称旧ザク)
2代目のザプⅡは、ザクⅡ。
まぁまぁメジャーなMSですねw
3代目のプーザムは、バーザムというMSから戴きました^^
(Zガンダムに出てくるんですが、知ってる人は・・・いるでしょうw)

ちょっと今日はマニアックな話に走ってしまいましたが、
最近は一人で狩りしてることが多いので、特に書くことがありません;;
規則正しい生活リズム(朝起きて、夜は1時には寝る)に最近なってきているので、
知ってる人と出会いませんw
レベ上げ手伝ってくれるという奇特な方、
いらっしゃいましたら赤鯖「機動戦士プンダム」まで耳くださいw



・・・・・・・・なぁんてねw
ちょっとだけ期待してます^^;ww
[PR]
by yusukev2 | 2005-12-03 15:59 | Red Stoneの話
今日、ヒマな時間があったので、テイマ作っちゃいましたw
まぁ、1回挫折はしてたんですけど、やったこと無いのがテイマだけだったので・・・
名前はあまり突っ込まないでくださいw
思いつきませんでした^^;

他の職業と違って、スキルが変わってるので新鮮です^^
たのしーーーw
で、こんな感じでSS撮りました^^
e0043476_23183771.jpg

☆追記☆
コボルドと別れました・・・
ファミリアを捕まえたくて。説得じゃないと無理なんですね;;
あぁ・・・、俺の旧ザプ・・・
ごめんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ;;;;;;;;;;;;;;
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-30 23:18 | Red Stoneの話
したらばのスレを読んでたら、こんなのが!!
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/19634/1132401629/297
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-26 08:37 | Red Stoneの話
昨日は朝まで爆睡でw朝8時ごろにインしたんですが、
だぁ~れもいません。みんなもう寝てるんですねw
はぁ・・・、一人かぁ・・・。なんて思ってたら、
なんと!!

sakuraさんが来てくれました^^

一度耳で会話はした事はあったんですけど、
直接会ったのは初めてで、ちょと緊張w
無事に友録も済ませ、狩りへ。

神殿B1に連れてってもらっちゃいました^^
e0043476_7201676.jpg

ダメ見て!!1000↑ですよ!!!
強い強い。サクサクどころか瞬殺でしたw
もちろん、役立たずの俺は、アスヒ係になってました^^;
でも、30分ぐらいしか入っていられなかったので、
仕方なくお別れです;;せっかく会えたのに~;;
まぁ、友録したんで、呼び放題なんですがw

sakuraさん、また今度ゆっくりまったり狩り行きましょうね^^v

で、夜ですが、ギル戦です^^
まぁ、ここではアスヒ係にもなれませんw
即死です。ほんと、BISの方々に申し訳が立ちません;;
もっと強くなりたいと、ギル戦の度に思うのでした^^;
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-26 07:26 | Red Stoneの話
メテオさんになってしまいました~~~~!!
ヘイストからネタメテオに走って・・・
長かった~;;しかし!これでメテオさんになれた訳です。
記念のSSを撮ったので、載せちゃいます^^
e0043476_7114742.jpg

レベ2なのに、意外とダメあるんですねw
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-24 07:12 | Red Stoneの話
実は今日、いろいろ考えてたんですが、
117の剣士がいる訳です。
これを再振りして、ネタ剣士あるいはネタ戦士にしちゃおうかな、と。

例えば・・・・・
・叫びオンリーマスタ剣士
・シミターマス剣士
・剣投げ剣士
・オルターマス戦士またはピョンピョン戦士w

なんて、ちょっと考えてみただけですw
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-23 19:37 | Red Stoneの話
sakuraさんのブログ「桜の夜」様と相互リンクさせていただきました^^
また、ちょっと報告は遅れましたが、
ふぉぼすさんのブログ「おっさん天使の赤石日記」様とも、ひっそりと相互リンクさせていただいてます。

あと赤石ぶろぐLink様の日記サイト人気ランキングで、
なぜか4位にランクインしておりました~~~~!!!!!
お客さんは少ないはずなんですけどねぇw
なんにせよ、ランクインは皆様のおかげであります^^ありがとうございます。

これからも、しょうもないブログですが、よろしくお願いします^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-23 08:40 | Red Stoneの話
そういえば2日ほど前、先生に攻速13%の手をいただきました^^
それを使ってたので、パパ手を売ることにしたんですが、
これがなんと!!
15分ほどで売れてしまいました^^
e0043476_835498.jpg

記念のSSな訳ですがw
先生ありです~^^こんないい物貰っちゃって^^
いつか恩返しさせていただきます^^b

さて、2000万が手元に転がり込んできた訳なんですが、
もともと500万ほど溜め込んでたので、2500万。
また成金になっちゃいましたね~^^
何を買おうかな~^^あ、安く売ってたら、ブラー付いたの買おうかなw
って、買えるんでしょうかw

そうそう!今日でめでたく、131歳になりました^^
ショーンさんにかなり手伝ってもらいましたがw
うぉ~い!倫さん見てるかぁ~w131歳だぞ~^^

さて、スキルシミュレータを見てみると、
ヘイストマスタにすると、154まで上げないとダメだそうです。
あと28・・・・
遠い道のりです。今年中になれるかな?
ショーンさんには250なんて言われてしまいましたが、
一応、200までは上げたいと思ってます。
目標はヘイチリメテオwiz(チリでCP溜めてメテオでドーンみたいなw)ですが、
これもシミュレータで調べると229・・・
やっぱ250まで上げたいですw
おし!!頑張ろ~!!!!
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-23 08:16 | Red Stoneの話
今日はバイト先からの投稿ですので、画像はありませんw

昨日はギル戦に滑り込みセーフ!!
だったんですが、まさかの不戦勝・・・

わーい、勝ったぁ・・・
やったぁ・・・、活躍出来て良かったぁ・・・;;

ちくしょーーーーーー!!!!!
無駄に買った青ポ、どうしてくれんだーーー!!!!!
ショーンさんみたいに、メテオ打ちてーーーー!!!!!
でもまぁ、以外に青ポって使えるので良しとしましょうw

で、今日も自分のレベ上げにはうんざりしてきたので、
アクアさんたちについていきました^^
ルカさんも一緒で、強い強い。ほぼ1撃。
もう、ヘボい支援するしかありませんw
ってか、このPTに俺要るのかな・・・なんて考えたりw

そんなこんなで終わって、飯食って、露天をうろうろ。
タトバ山行ったり、タワー地下道2Fに行ったり、何とか鉱山で死んでみたり・・・
なぁ~んか、自分のレベ上げって気分じゃありません。

で、友達検索してみると、アクアさん達、エルフ騎士狩りしてました。
「こ、これは寄生するしかないw」
って訳で、エルフ騎士のところへ。
アクアさんのGP、かっこ良かった~^^
チリさんのテイルチェイサーもいい音出てましたよw

んで、アクアさんとチリさんが落ちた後、カムさんに庭園に連れてってもらいました。
まぁキレイ^^エルフさんったらいい趣味してるのねw
キレイなお花が咲いておりました。すると・・・

怪しい王宮発見!!

入りたかったんですが、どうやらここからは入れないようです。
あああああああああああ!!!
SS撮ったのに忘れてた;;入り口で記念撮影したのに;;
まぁ、そのうち覚えてたら載せましょうw

と、ダラダラ書いてきましたが、もうネタ切れです。
今日は頑張って、レベ上げするぞ~^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-21 18:03 | Red Stoneの話