もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:Red Stoneの話( 70 )

最近サボりがちのぷーすけでございます。

昨日、一昨日で、なんと攻速良品を2点ドロップしました!
32%の皮の手袋と25%の鋼の杖。
うきゃきゃとはしゃいでいたのですが・・・

今日の大型アップ。
なにあれ。
ギルチャ実装じゃないの?
えー、タゲ回避意味無くなったの??
ZINの特殊攻撃なんじゃこりゃーー!!
デフヒルズのクモが、巣みたいなのを出してきました。
せっかく揃ってきた運&速度装備。
とりあえず速度手と杖はいいとして、運装備はしばらく封印かな・・・
防御効率系の装備揃えて硬くならないと、ソロではきつそうです。

ってかね、言わせていただきますが、
「ターゲット回避」の無効化。
何それ。
ブラーとかも意味ないそうで。
透明は試してないからわかんないけど、たぶん・・・
でも良く考えてみてください。
そんな無効化するぐらいなら、なんでそんなOP作ったのよダメオンさん!!
おかげでソロで狩りはしにくくなるわ、ヤル気無くしかけるわ・・・

さんざんですよ!!
[PR]
by yusukev2 | 2006-05-12 01:56 | Red Stoneの話
皆さんこんにちは。
最近、寝てばかりのぷーすけです。

さて、早速なんですがネタが無いわけです。
と言っても、新キャラで天使を作ったので、
そいつのステを晒してから寝ようと思います。
e0043476_2151450.jpg

e0043476_215236.jpg

おそまつさまでしたw
まぁ、量産型のホリサク天使でしょうか。
早い時期にコール覚えたので、ホリサクは低めですw
やっぱり、所属しているギルドのマスターにすっごくお世話になっているので、
そのギルマスさんのような天使にしたいと思います。

飽きなければの話ですけど・・・w
[PR]
by yusukev2 | 2006-04-28 02:17 | Red Stoneの話
皆さん、お久しぶりです。
最近また赤石熱が上がってきたぷーすけです。

前回の更新時は、レベルが155ぐらいだったんですが、
昨日ログアウトした時点で169まで上がってしまいました。
廃狩りしてたり、ギルマスさん達に手伝ってもらったり、クエ消化したり。
頑張りましたよ、俺は。

で、昨日なんですが、ついに攻速手21%の品をGetしました!!
って言っても、17%のバングルなので、17+5=21%なんですが。
それでも攻速が上がり、狩りの効率がぐんとアップです^^

さらに!
いつもお世話になっているギルマスさんに、運+82だったかの勲章をもらいました^^
まぁ知恵が@20足りなかったので、サービスポイントで課金バッジ・・・
勲章装備できるようになったので、運装備を集め始めて、
結局205まで上がりました!!
でも、ステ最振りを考えています。
完全な運wizになろうかな。知識捨てるのは惜しいけど。
敏捷は固定があるし、力も130あればいいし(今の鎧がブリガン・・・)、
健康もカリスマも、ブローチ分あればおkかな。
ほんとはミスコの高防率が欲しいところなんですが、
高くて手が出ないので、120で装備できるチェーンか、
130まで上げてブリガンか悩みます。

まぁ何にせよ、今日は一人で三宮にお出かけ。
悩みながら買い物してきたいと思います^^w
[PR]
by yusukev2 | 2006-04-23 11:42 | Red Stoneの話
みなさんこんにちは。
さっき「コープスブライド」を見終わりました、ぷーすけです。

いつもというか、他ネトゲでもお世話になっている、
ギルド:ガーディアンのHPが移転しました!!
月がキレイでした!w
実はドラッグしながら動かせます。月が。
これにはビビった~w

で、コープスブライド。
面白かった~。個人的にはかなり好きな作品になりました。
ずっとCGだと思ってて、実際見てもCGだと思ってたんですが、
メイキング映像とか見てたらパペットだったことが発覚。
衝撃が走りました!かなり滑らかな動きだったので。
パペットアニメーションは大変そうだけど、ちょっとやってみたいなぁw
[PR]
by yusukev2 | 2006-04-08 03:14 | Red Stoneの話
あ~ぁ、ついに実装しましたね、新ジョブ&新マップ。
そして新クエストもでしたっけ?
忙しくてゲームやる余裕無いので確認は出来ませんけど・・・

今週末にでもちょっとやってみようかな^^;

あ!もうこんな時間か・・・
早く寝ないと;;
おやすみなさいノシ
[PR]
by yusukev2 | 2006-02-24 03:58 | Red Stoneの話
ネタをね、1個思い出しました^^;
今日ね、ロトを1個買ったんですよ。性懲りも無くw
そしたらね、出ましたよ副券が!!

でも残念なお知らせが・・・

EX笛狙いで買ったテイマ用ロト。テイマのレベルは85・・・
副券は出したキャラのレベルまでのドロップレベルのユニークしか出ません。

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんん!!!!!!

結局、変えてみたら「主席合格の冠」。

いらねぇ!!

また今度SS載せます・・・;;
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-08 04:39 | Red Stoneの話
おとといで、今年の赤石での活動は終わりました^^;
今は実家のパソコンからお送りしております。
まぁ、実家でも赤石は出来るわけなんですけども・・・

ほんとに、ギルド「ガーディアン」の方々およびお友達の方々
今年はありがとうございました^^来年もヨロシクです^^ノ

来年は多分、1日からインする予定ではありますが・・・。
さすがにそれは寂しい正月なのでまだわかりませんw
なぁ~んか入りそうな予感はしますけどもね^^;

ではでは、このブログの更新も今年は最後です。
皆様良いお年を^^ノシシ
[PR]
by yusukev2 | 2005-12-27 13:16 | Red Stoneの話

12月21日その2 花火

昨日、ブログを更新した後にネクロクエに行ってきました。
テイマで行くのは辛いっすねぇ;;ソロだったので、ぺっつ&召喚獣任せ。
火抵抗上げても意味ない・・・・・・
まぁなんとかアップもいたしましたが^^
e0043476_03249.jpg

あぁ、きつかったw

で、今日インして古都に行ってみると・・・・

は・・花火が!!
e0043476_053220.jpg

キレイ・・・・^^
e0043476_06091.jpg

もういっちょw
e0043476_062626.jpg

あああ・・・・
これでまた鯖が重くなるんだろうなぁ・・・・キレイだけど^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-12-22 00:07 | Red Stoneの話
こんにちは^^
今日はギル戦の後まったりしていたら、sakuraさんから耳が!

で、レベ上げ手伝ってもらう事になったんです。
e0043476_234294.jpg

テンプラうま~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
たまりませんなw
で、ちょっと前に実装された、ZINを見に行く事に。

戦闘中はSS撮り忘れましたが、簡単に2匹目ゲットの後です。
e0043476_236177.jpg

ついにZIN!補助もらったら、ヤバイHPでしたw

sakuraさん!いっつもありです^-^

で、sakuraさんと別れ、ハノブへ。
命名しましたよ!ZINゴブ^^
e0043476_238044.jpg

ステはこんな感じでした^^
あ、そうそう!名前の由来は・・・
やっぱりガンダムw
今回は、「F-91」に出てくる、ベルガ・ギロスとベルガ・ダラスからいただきました。

ちなみにファミちゃん達の名前の由来もガンダムな訳で・・・
「逆襲のシャア」の出てくる、ヤクト・ドーガとギラ・ドーガからいただきました^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-12-21 02:40 | Red Stoneの話
あれ?このタイトルって前も付けたっけ?まぁいいやw

みなさんこんんちは^^ノ
最近テイマが楽しくてしょうがない、飽き性のぷーすけですw

今日もたまたま、sakuraさんに出会いましたw
そしたら・・・、健康固定98だったかの笛をくれたのです!
SSは撮り忘れましたが・・・。
運極にとって、運以外のステは大問題です。
強い防具も装備出来ないし・・・。
なのでほんとに大助かりです^^
ありがとうございます^^

その後、ハノブ銀行でカムさんに出会いました^^
カムさんも一人とのこと。2人ぼっちでPT組みました。
そしたらなんと!レベ上げをしてくれるそうで^^やったー^^

最初、エルフ騎士見に行ったんですけどイッパイでした;;
で、ブレンディルに向かった訳です。今宵の標的は、エンティングEX!!
一人では狩れませんが、カムさんと一緒なら余裕ですw
まぁ、カムさん任せな訳ですがね・・・
e0043476_773960.jpg

うはwカムさんつええ!
ほぼ一発でした。
で、このSSはわさわさと湧いてきたエントやらティンバーマンやらで・・・

気持ち悪いw

で、ある程度狩ってて、もう一度エルフ騎士へ。偶然空いてました^^
e0043476_7102348.jpg

やっぱりカムさんは強かったです^^;
ここでずっとレベ上げしてもらい、なんと!70まで上がりました^^
ほんっと、ありでした^^何時間も手伝っていただいて;;
今度、サブの武道家?シーフ?のレベ上げ、お手伝いしますね^^

そしてその後、一人で油虫クエを受けましたが・・・・
なかなか出ない・・・;;一時間ほど狩って、やっとアップ!
で、レベルの2つ上がって72です。
ペットのプーガ兄弟も、52にまで上がりました^^w
e0043476_7161026.jpg

[PR]
by yusukev2 | 2005-12-20 07:17 | Red Stoneの話