もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:プーすけの趣味の話( 4 )

どうも、最近ネタが無く更新が滞っているぷーすけです。
今日は久々に赤石とは関係ない話題をひとつ。

皆さんも好きなバンド・アーティスト等あると思います。
俺も当然何組かあるわけで・・・。
そんな俺の好きな人たちを紹介したいと思います^^;

まずは、「ELLEGARDEN(エルレガーデン)」
そもそもこの記事を書こうと思ったのも、このバンドを紹介したかったんですねw
ちょっと前に新曲が出たんですが、これがヤバイ;;
俺的にかなりツボです。
ってかエルレはイイです!w
全曲聴いてみましたが、知らないうちにハマってました^^
公式ホームページへはこちら^^
新曲のPVも見れます^^v

次に「BUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)」
これもいいですねwかっこいいです。一番好きかもしれません。
声もいいですし、詞もいいです。もう最高w
いつだったか、付き合っていた子に振られた時に彼らに出会いましたw
もう曲聴いて号泣wそれ以来、ずっとハマりっ放しですね^^;
公式ホームページ

「ASIAN KUNG-FU GENERATION(アジアンカンフージェネレーション)」
かっこいいの一言に尽きます。
アジカン聞いてると、自然とテンションが上がります。
基本、赤石やってる時はアジカンでテンションを上げていますw
あと、ジャケ写もいいですね^^
公式ホームぺージ

とまぁ、3組紹介しました訳なんですけども。
皆さんもよければ一度、聞いてみてください^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-12-25 16:09 | プーすけの趣味の話
みなさんこんにちは^^
最近、赤石・シルクともにやってないってか、
むしろPCすら立ち上げてないぷーすけですw
今はちなみにバイト先からです^^;

風邪、まだちょっとダルいんですよね・・・。画面見てると頭が痛くなってくるので;;
もうちょいしたら再開しますよ~^^

で、風邪をひきながらも、昨日映画を見てきました^^
「私の頭の中の消しゴム」
面白そうだったんで、見に行っちゃいました^^;
同じところで、「TAKESHI'S」でしたっけ?北野武の新しいヤツ。
まぁ、それがやってたんで、そっちが見たいと愚痴をこぼしながら、
座ってましたが・・・・

正直、10点満点で4点ぐらいですかねぇ・・・(俺の個人的意見ですので、怒らないで;;)

確かに感動ってか、泣きそうにはなりましたが・・・
試写会行った人の感想のCMあるじゃないですか?
あれにネタばらしされたっぽいんですよね;;
詳しく言うと、これから見る人に悪いので書きませんがw

内容もまずまずでした・・・
見る前に、
「見終わった後に、北野武のにすれば良かったなんて言うよ、きっと」
何て言ってましたが、まさにそれが現実になってしまいましたw

まぁ、もともとこういう感動系は好きじゃないんですけどね・・・w
[PR]
by yusukev2 | 2005-11-14 17:43 | プーすけの趣味の話
ついに見ちゃいました!!スターウォーズ!!!!

メッチャ良かったです;;ヨーダのはしゃぎっぷりがww
あと、ヨーダかわいかったです^^

今日は疲れたのでウイイレはナシですw

今日のおやすみBGM♪
     プラネタリウム / BUMP OF CHICKEN
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-13 23:29 | プーすけの趣味の話
今日は予想以上に早起きしてしまいました^^;

おはよーございます^^

なぜ早起きしたのかと言いますと、今日はスターウォーズを見に行こうと思ってるんですよ♪
かなり好きなんですが、プーすけは学生なんで、テストやら金欠やらバイトやら・・・etcで、見に行けてなかったんです;;
空いてる日があって、今日こそ行こうと思っても、いつも寝過ごしてしまったり(起きたら夜とかw)、急な用事が入ったりと、何かと妨害されてたw訳なんですが、今日を逃すともうちょい先になってしまいそうで、「公開が終わってしまう!!」って思いついた訳です^^

あ~ぁ、でも眠いなぁ・・・。今寝たら確実に昼過ぎコースだなぁ・・・。

よし!!ウイイレやって時間潰すか!!

なんて言いながら布団に逆戻りのプーすけでした^^;

いや!今日こそはスターウォーズ行くぞ~!!(笑)


今日のおやすみBGM♪(今から寝る人用w)
    僕は君のおもかげを追っているんだろう / ガガガSP

おやすみなさい^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-13 06:36 | プーすけの趣味の話