もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月17日 きゃほー^^

どうも、今日もバイト先から投稿しているぷーすけですw
昨日は久々にアチャを育ててました^^
この前、カラさんが矢の無限をくれたのですが、昨日はなんと!!

ヒートさんが「氷の矢」と「石の矢」の無限をくれたんです;;
実は氷の矢は前々から欲しかった品で、お金貯めたら買おうと思ってた物なんです。
それだけに、もうめちゃくちゃ嬉しくて、装備レベが足りなかったのでバッジ買っちゃいましたw
光属性攻撃Lv5の中間弓も買い、いざ出陣!

サクサク狩れますねw調子がいいです^^
ヒートさん、マジでありがとうございます^^

で、戦士の方はというと、昨日は友達のuvuraさんのレベ上げのお手伝いしてました^^
でも俺もそんな強いとこ行くと殺されるので、アウグ下のテンプラーを狩っていましたが・・・・

あんまり美味しくないそうで;;

まあ4000は入るらしいのですが、時間かかるし、どっかないかなぁ~って感じです。
誰か、60ですごく美味しい狩場ってないですか?;;
あ、103の戦士とペアなので強すぎると死にますw

では、そろそろ書くことも無くなってきたので、終わりますw
さようなら^^/
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-17 19:27 | Red Stoneの話