もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

9月16日 激しく疲れました・・・

今日は凄まじい勢いで疲れました、ぷーすけです^^

実は今日も鎧クエやってましたw かなり美味しいクエなのでもう1回^^;

初めて20分・・・・・
クローラーの時点で激しく後悔しましたw
とっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっても、面倒なんです。
でも俺の性格上、やり始めたら最後までしないと気が済まないので、やっちゃいました。
キツイです。スフィア無い人にはオススメどころか、「こんなクエあるよ」と、紹介すら出来ません。もう記憶祭りですよ。記憶しまくりの活躍しまくりです。行く場所が、いちいち遠すぎます。
もう記憶の課金アイテム買って、サクサク進めちゃいたいですねw
でも、そんな記憶買うなら、再振り買いますね、たぶん。

もうキーボード打つのもしんどいので、寝ます。

おやすみなさい^^/

久しぶりの今日のおやすみBGM♪
    三十路ボンバイエ / ケツメイシ
  友達が今日、三十路入りです・・・・・・
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-16 05:15 | Red Stoneの話