もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月15日 続々、薄暗いバイト先から・・・w

どうもこんにちは^^/今日もバイト先から、店長の目を盗んでは投稿しているぷーすけですww

今日は学校が昼で終わったので、久しぶりに明るいうちからRed Stoneをやりました^^

今日は2時間ほどしかやってないんですが、「鎧作成」のクエの続きをやってました。
が、誰一人知り合いがいません・・・・・。だぁ~れも。若干の寂しさを感じながらも、一人で続行です。サソリがなかなかアップしません。フーフーのもアップしません。テンプラーは場所を間違えてました・・・・。
でも、何とか全てアップし終えました^^時間ギリギリでしたがw

あ、一つ訂正。知り合いはいました^^確か納骨堂で知り合った、MIXさんです。
久しぶりに耳をしてみると、一人でコロとバトルしてましたww

で、昨日クエをやったみたいで、手順を教えてもらいました^^
MIXさん、ありがとー^^(98%ぐらいの確立で見てないと思うけど・・・)

しかし、実はこのクエ、何度でも受けられるみたいなんです・・・。
かなり手順は面倒です。時間もかかります。でも経験値は・・・・ウマー(^д^)
とりあえずは受けときましたが。あ、未完成の作品(鎧作成の準備)からの再スタートですが。
一人の時はいい時間潰し兼レベ上げになるんではないでしょうか?

友達とはこのクエはやらない方がいいかと思います・・・。

え?なんでかって?

やったことある方なら、わかりますよ・・・w

では、さようなら^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-15 20:37 | Red Stoneの話