もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月13日 続・薄暗いバイト先から・・・w

こんにちは^^バイト先からさりげなく更新を続けるぷーすけでっすw

昨日はショーンさんのPTには入れてもらったんですが、あまり長時間出来ないので、ソロで狩る事にしました^^ 今日は美味しいクエでもやって寝るかと思って、古都へ・・・・

いきなりフリーズ→ログイン画面へ・・・・

落ちました・・・。。。。うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(;_;)

でも気を取り直してクエ開始^^
順調ですよ~、うまいこといってますよ~

無事に!2つのクエ終了です^^
アベルを探しに行きました。オーガの洞窟へお兄ちゃんも探しに行きました。

レベ96に上がりましたーーーーーー!!

やっとです・・・、若干涙が・・・w

で、最後にポーター5のクエを受けていたので、頑張ってました。
なかなか落とさないし多すぎるヨ!!もう今日は無理!寝る!!

と言う訳で寝てしまいましたとさ・・・w

実はまだ続きがあったのです。

寝ようと思ってテレビを消そうとすると、なんと!Vシネがやっているではありませんか!!
しかも、いつか見た物の続きが!!
見るっきゃないでしょw
で・・・

見ちゃいましたww途中から意識は無いんですが^^;
朝から学校にも関らず、3時までは確実に起きてました・・・・

バイト中なんですが、すさまじく眠いです・・・・・・・ww

でわ、さようなら^^/

☆追記☆
なんと!このブログからもリンクさせてもらってます、「お姉さま」ことチリさんが、謎の休業宣言です・・・。早く帰ってきてね~;;
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-13 19:29 | Red Stoneの話