もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9月11日 昨日の話

昨日は友達のレベ上げと、クエを手伝っていました^^;
で、アルパスB2に行ったんですが、混んでますね~;;人がいっぱいいました・・・・
ふはははは、人がゴミのようだ~ww
けど、レベ94でも意外とおいしいんですね^^;驚きましたw

その時!リア友でもある倫さんから耳が!!

倫「コロおいで~^^」

まさに天からの助けですw早速行きましたよ!廃坑B9へ。
B9までの道のりが、長い痛いで大変でしたが・・・w

到着w

いや~、コロはホントにおいしい生き物?ですね^^1匹で、4万ちょっともくれるんです。
しかもみんな強いので、サクサク上がっていきます^^

気付いたら・・・・・レベ95です;;うおおおおおおおおおおw

しばらく廃坑に篭ろうかしらw

そんなこんなでコロ狩り終了。みなさん、ありです^^
でも、まだ仕事はありました・・・

一人でコロを狩ると、どのくらい経験値がもらえるのか??

果てない探究心が燃え始めましたw赤もいっぱいある!よし、行ける!!






即死ですw赤を使っても追いつきません;;
もう嫌です。コロは1人では相手してあげませんw

あ~、思い出しただけでブルー入ります・・・

さようなら・・・・ノシ
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-11 20:04 | Red Stoneの話