もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9月9日 薄暗いバイト先から・・・

ただ今、バイトの真っ最中でございます。プーすけですw

今日はあまりにもヒマなので、ちょっと投稿してみました^^
バイト先が本屋さんということもあり、本に触れる機会が多いので、自然と本を読む事がおおくなってきました。最近だと、山田悠介の「Aコース」「Fコース」を読み切りましたp^^q
誰ですか?イメージが違うとか言ってる人はw僕だって本ぐらい読むとです;;

昨日の話なんですが、いつも赤石うをやっていると、右手(手首の辺り)がものすごく痛くなる訳です。昨日はバイトも無かったので、思い切ってマウスパッドを買いに行きました^^

マウスパッドだけなら良かったのですが・・・・・・・・

衝動買いで、DVDドライブ(2層書き込み対応)を買っちゃいましたw
何を隠そう、僕の使っているパソコンはDVDに書けない古い物だったんです。
使い始めてはや2年半・・・。赤石をやっていると、知らない内にタバコの灰やら何やらで、キーボードの隙間がエラい事になっとりますw
まぁ、それは置いといて、とにかく映画が好きなプーすけとしては、ずっと欲しかった物に変わりはありません。だってDVDを買っていると、物凄く高いんですもの;;ここまで言えばもうお分かりですねwそうです、DVDのコ・・・、危ないwこれ以上は言えない・・・w
法律には詳しくないですが、万が一これが元で捕まったら大変ですからね^^;w

さて、何を書きたかったかマジで忘れてしまったので今回はここまでです^^

また次回の投稿でお会いしましょう^^

でわでわ^^ノシシ
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-09 21:04 | その他の話