もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月8日 うひひ^^

今日はショーンさん、先生、たこぽんさんに、藪に連れてってもらいました^^
やっぱりみんな強いですね。装備バッジを買って、前述の斧を装備したのですが、まだまだです;;エルフはまだ手に負えませんw でもみんなのおかげで、レベが1上がりました^^

あと、今日は久々にサブのアチャでインしましたよ。

え?何でかって??

それは秘密に行ってきたからです^^b ショーンさん、カラメルさんと3人で行きました。
蟲ですよ、蟲。気持ち悪い色してましたw まぁ、お二人におんぶに抱っこでしたけどね^^;
ショーンさん、カラさん、ありでした^^ 楽しかったですね☆ また行きましょうね^^b

最後に・・・・・・

なんと!!今日カラさんが無限矢をくれました!!!!
矢の無限でしたが、毎回矢を買っていた俺にしてみれば、ある意味ユニより貴重な品です。
カラさんありです;;このご恩は一生忘れませんw

お礼に、青くなったカラさんのSSを載せます^^wこれが現段階で精一杯です;;w

でわ、おやすみなさい^^/

今日のおやすみBGM♪
    The Age Stream / UNCHAIN

e0043476_5274093.jpg
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-08 05:28 | Red Stoneの話