もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

9月5日 ついに!

やりました!!ついにレベ87でっす^^b お友達がずっと手伝ってくれましてね。
こんな弱い僕に付き合ってくれるなんて・・・・;;感謝感激ですw言葉では言い表せません^^;

あと、今日は昨日から露天放置してたんですが、ななななんと!!
全部売れて、所持金が77万にw これで銀行にあるのと合わせると・・・・・

200万でっす!

やりました;;長かったです。でも無限矢買うと一文無しになりますねw
もうちょい貯めてから買おうと思います^^;
はぁ~、誰か格安で売ってくれないかなぁ・・・ww


そだ!今日はですね、記念すべきギル戦デビューの日だったんですよ^^
サブの「ぷー子」が所属するギルド、「ピカピカ☆フフフ」のギル戦に参加させてもらいました。
いざ、会場に行くと・・・・・・

え?全部で3人ですか??w

僕と、BISのチリさん、アチャのビューティフルさんの3人でしたw
まぁ、実は昨日の時点で知ってたんですがね;;本当だとは思ってませんでしたw

ビ:まぁ、俺1人で勝てる

何て頼もしいお言葉w 期待してます^^

でも初なので緊張してました^^;まだ35だしww
すると、

チ:緊張しなくてもいいよ^^

あぁ、そんな事言われても・・・w やっぱり緊張はします^^;
でも大丈夫^^ありです^^b

さぁ!ワープもしたところで、互いに挨拶も終わり、開始です。

ビ:負ける気まんまんですがw

えええええええええええええ!!!確かに3人って言っても実質2人ですが、
さっきの言葉は一体・・・・w

ぷ:勝つ!

と、気合をいれたところで、進んでいきました^^
で、広場に出たわけです。ここだなぁ?頑張るぞ!
と思った矢先、動けません;;


古都丸ごと落ちました;;え~ん(>_<)

という訳で、初のギル戦は、落ちて終了という結果でした;;
ギルメンの皆さん、また誘ってくださいね^^

でわ、今日も露天放置で寝たいと思います^^
おやすみなさい^^


今日のおやすみBGM♪
    楽園ベイベー / RIP SLYME
    
    ↑もう夏も終わりましたが・・・・・・w
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-05 03:12 | Red Stoneの話