もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

9月3日 もうダメだぁ・・・・・

お久しぶりです。プーすけでございます。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
ヤプログに移ろうとして早くも1週間ぐらい経ちましたかね^^;

でも・・・・・

ほとんどと言っていいほど、誰も来ません;;

と言う訳で・・・・・

ここで再スタートにしますw
ヤプログは放置ですwそのうち消します。

さて、このブログは「ウイイレ9」のブログです。あと、「Red Stone」というオンラインゲームのことも書きます。今までに来られた方はもうご存知だとは思いますがw

でも・・・・・

最近ウイイレから離れがちです;;マスターリーグをしてても、2~3試合で止めてしまいます。

それは何故か

自分の実力も知らず、2年目開始から難易度MAX(でも★×5ですが)にしてしまいましたw
はっきり言って勝てません;;
もう変更はききません。でも鳥羽FCには愛着もあるので、新規で作る気にもなりません。しかし勝てないのでD2に落ちそうです。それも嫌だ!!

なんて考えていたら、気がつくとRed Stoneをやっていますw

あのへなちょこ戦士が、今は何とレベ83です。あと1でダブルスコアですよw突きをもうすぐマスターしそうです。
それと武闘家は44になりました。ちなみに、この武闘家のぷー作は、秘密用のシーフのスキルを持っています。宝箱6、扉6です。最終的には、前述の2つと、トラップ外しをそれぞれ10まで上げる予定です。(そんなことをしてるから、いつまでも弱い武闘家なんですが・・・w)

さらに!プー次郎は死にw(消去)、新しくプー子が家族の仲間入りを果たしましたwまだ35の甘ちゃんですが、強いマシンアチャに育てようと思います。あ、誰か無限矢を買ってください;;w

と言う訳で、結局はレッドストーンに落ち着いていますw
今日はバイト先から書いていますが、その割に長文になってしまいました^^;

これからは出来るだけウイイレの事(特に難易度5でのマスターリーグでの事になると思いますが^^;)、Red Stoneでの事、どうでもいい事の3本柱を中心に、書き続けていこうと思いますので、つまらないブログではございますが、みなさん宜しくお願いします。

でわみなさん、ごきげんよう^^ノシ

今日はまだおやすみの時間帯ではないので、おやすみBGM♪はナシです。
ごめんなさいw
[PR]
by yusukev2 | 2005-09-03 21:17 | その他の話