もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月26日 緊急速報!!

もうちょっとしたら、このブログを閉鎖しようかと考えています。

それは何故か??

ヤプログでもう1個作っちゃいました^^ 正直、ヤプログの方が絵文字もあるし、確か文字の色も変えられたような・・・、って感じで、ここより楽しそうだったので^^;

鳥羽FCを応援してくださった皆さん、ありがとうございました。
まだ削除はしませんし、コメントを頂いたら返信もするつもりです。
ただ、これがこのブログの最後の投稿になると思います。

新しいのは、今以上にウイイレの事は書かなくなると予想されます。その分、プーすけのダラダラとした日常を書いていけたらなぁ~と思ってますが^^;

新しいブログへはリンクさせておくので、1度来てみて下さい^^

http://yaplog.jp/poohsuke0007/
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-26 06:59 | その他の話