もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月24日 実家にて・・・・

今月の22日から、実家に帰ってきております^^
っていっても、24日(今日)の終電で帰ります・・・。
結構忙しくて、なかなか書けません。今は親父のパソコンから投稿しています。

まず実家に帰って、ウイイレ全然やってねぇ!、ってか赤石も全然やってねぇ!!って思いましたw
両方とも実家では無理なんです・・・。せめて実家にプレステさえあれば・・・って、ある訳ないんですよ!今は親しか住んでませんから;;そんなところにプレステを望む俺がバカでした、すいません^^;

という訳で、今からばあちゃんちに行ってきます^^bどんな訳だって突っ込みは止めてください(笑)
えのちゃんさん、家に帰ってから相互リンクの話しましょうね^^もちろんおkですよ^^b

でわでわ、行ってきます^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-24 08:49 | その他の話