もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8月21日 やばいです

最近、本気でウイイレやってませんw
RedStoneで忙しいんです;;レベルもどんどん上がって、今やレベ74です^^
まぁ有料アイテムの1ヶ月のを買っちゃったんですけどね^^;
もう止まりませんw止まれません;;止まる気もありません^^

ウイイレのブログのくせに、ウイイレの事を全然書いてないのはどうなんでしょう??w
もはやウイイレ奮闘記ではなく、赤石奮闘記になってますね^^;
ウイイレの攻略サイトさんに消されたらどうしよう;;w

そろそろウイイレも再開すべきですかねぇ。でもなぁ・・・、赤石楽しいしなぁ・・・。
何だか赤石の事しか書くことありません。うぅむ・・・・。

そろそろギル戦デビューしたいですね。今度ある時には、ギルマスの方に頼んでみたいと思います。瞬殺でしょうけどwけど楽しそうなんですよねぇ、アレ。人対人のぶつかり合い。

出てぇ~;;

あ~ぁ、もう赤石ブログに変えちゃおうかなぁ~ww


今日のおやすみBGM♪
     鞄の中、心の中 / 藍坊主(あおぼうず)
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-21 06:33 | Red Stoneの話