もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月17日(パイナップルの日) 最近・・・

最近、全然ウイイレやってません^^;このままだと、ウイイレのブログというより、RedStoneのブログになってしまいそうなぷーすけですw

まず、この場を借りて、謝りたいと思います;;

まっぴさん、耳くれたのにすいませんっ!!ずっと露天出して放置してたんです;;
帰ってきて耳したんですけど既に落ちてたみたいで・・・

昨日から、武道家を作りました^^まだ生まれたてのベイビーですww
なんとか若葉は脱出しましたが、レベ20です。でもだんだん飽きてきました^^;

だって、スキル振りを間違えてしまったんですもの!!(笑)

まだ全然修正はききますけど、なんだかねぇ~(・。・)もう消すかもしれませんw
さようなら、三男坊www

今日は代表戦がありますね^^しかも万全の体制で挑むそうです。

超楽しみ!!

サッカーまではRedStoneやってようかな^^

あ、まっぴさん。たぶん「ぷーすけ♪」で入ってると思いますけど、万が一いなかったら、
「ぷ~作」で入ってると思います♪気が向いたら声かけてくださいね^^

でわ、今日のおやすみBGM♪
     羅針盤 / ASIAN KUNG-FU GENERATION(スペル違うかも^^;)

おやすみなさい&おはようございます^^
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-17 07:16 | Red Stoneの話