もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

8月15日(終戦記念日) 最近・・・

今日も実在する変な記念日をタイトルにするつもりでしたが、今日だけはやめときます^^;

最近ですね、「Red Stone」というネットゲームをまたやりだしたんですよ。
何故かというと、基本的にはこのゲームは無料なんです。しかし、便利アイテムという、禁断の木の実が・・・ww 便利アイテムはリアルなお金を払って購入するんです。

これがまたすごく便利で;; 経験値は2倍になりますし、じゅうたんにも乗れるんです。
(分からない人はゴメンなさい)
まぁ、そんなに経済的に余裕がある訳ではないので、3日間限定のアイテム(400円)を買いました・・・

もったいないし、廃人と化すしかないでしょうww 気づいたらこの二日、寝たのは朝の9時過ぎなんですよ;; その成果もあって、なんとレベルが前回の書き込みの時点では42だったのが、今現在60です^^ 頑張りました^^ もちろん、友達にかなり助けられましたが^^;

これを書き込んだら、またやってしまいそうです・・・

という訳で、勝手ではありますが、ウイイレとRed Stoneの両方の日記的な事を、これからは書いていこうと思います。多分、1日に出来るのはどちらかなので、交互に書いていくと思います。

でわでわ、今後ともよろしくお願いします^^

あ、赤色のサーバーでやってるので、耳してみてくださいね^^ そして軟弱者を鍛えて下さいw
ぷ~すけ♪です^^

今日はおはようBGM(笑)
    People=Shit / SlipKnoT
(ちょっと眠いので眠気覚ましの激しい曲です^^;)
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-15 07:58 | Red Stoneの話