もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

8月11日その2 後半戦終了間近!

あと3~4試合で、後半戦も終わろうとしています。毎日朝までウイイレをしていて、昼夜逆転の生活を送っている、ダメ人間です(笑)

今の順位はまだ1位ですょ^^ やった~!!2位とも勝ち点が3点差あるので、何とか逃げ切れたらいいです^^; 

でも眠くなると異常にパスミスが多くなるんですよね;; 

ただでさえパスカットされやすくなってるのに(笑) パス主体の組み立てを基本とするプーすけとしては、ちとツラいです。

あ、皆さんにオススメ選手を聞いといて、自分のオススメ選手は発表してませんでしたね^^;

ということで、オススメ選手を発表してから寝たいと思います。

① ジェステ (スペイン) SMF 年俸:515
② ヴチニッチ (セルビア・モンテネグロ) CF 年俸:384
③ パク・チソン (韓国) OMF 年俸:631

特に①ジェステが入ってからは、サイド攻撃も組み立て易くなりました。
また、この①ジェステと③パク・チソンは、成長のピークが90越えしてるので、今後の活躍にも期待できます。
②ヴチニッチはピークこそ90は越えませんが、87~88ぐらいがピークですし、何より年俸の安さが売りです(笑)
また、年俸384とあなどるなかれ、特殊技能の「ストライカー」「ポストプレイヤー」「ラインポジショニング」を持っています。
きっと、撃っても良し頭で落としても良しの好選手になってくれるはずです(笑)

最後はちょっと親バカ的になってしまいましたが、今のところはこんなもんです。

引き続き、オススメ選手は募集中ですので、どんどんコメントしてってくださいね☆★

でわ、おやすみなさい♪

今日のおやすみBGM
     ロマンチックガール/Yum!Yum!ORANGE

↑↑プーすけの好きな、峯田和伸(銀杏BOYZのVo)のブログのマネをしてみました^^
   これから寝る前に1曲紹介してから、寝たいと思いますw
[PR]
by yusukev2 | 2005-08-11 06:16 | その他の話