もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月11日 大型アップ、しかし・・・

最近サボりがちのぷーすけでございます。

昨日、一昨日で、なんと攻速良品を2点ドロップしました!
32%の皮の手袋と25%の鋼の杖。
うきゃきゃとはしゃいでいたのですが・・・

今日の大型アップ。
なにあれ。
ギルチャ実装じゃないの?
えー、タゲ回避意味無くなったの??
ZINの特殊攻撃なんじゃこりゃーー!!
デフヒルズのクモが、巣みたいなのを出してきました。
せっかく揃ってきた運&速度装備。
とりあえず速度手と杖はいいとして、運装備はしばらく封印かな・・・
防御効率系の装備揃えて硬くならないと、ソロではきつそうです。

ってかね、言わせていただきますが、
「ターゲット回避」の無効化。
何それ。
ブラーとかも意味ないそうで。
透明は試してないからわかんないけど、たぶん・・・
でも良く考えてみてください。
そんな無効化するぐらいなら、なんでそんなOP作ったのよダメオンさん!!
おかげでソロで狩りはしにくくなるわ、ヤル気無くしかけるわ・・・

さんざんですよ!!
[PR]
by yusukev2 | 2006-05-12 01:56 | Red Stoneの話