もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

4月23日 運wizになろうとする量産型

皆さん、お久しぶりです。
最近また赤石熱が上がってきたぷーすけです。

前回の更新時は、レベルが155ぐらいだったんですが、
昨日ログアウトした時点で169まで上がってしまいました。
廃狩りしてたり、ギルマスさん達に手伝ってもらったり、クエ消化したり。
頑張りましたよ、俺は。

で、昨日なんですが、ついに攻速手21%の品をGetしました!!
って言っても、17%のバングルなので、17+5=21%なんですが。
それでも攻速が上がり、狩りの効率がぐんとアップです^^

さらに!
いつもお世話になっているギルマスさんに、運+82だったかの勲章をもらいました^^
まぁ知恵が@20足りなかったので、サービスポイントで課金バッジ・・・
勲章装備できるようになったので、運装備を集め始めて、
結局205まで上がりました!!
でも、ステ最振りを考えています。
完全な運wizになろうかな。知識捨てるのは惜しいけど。
敏捷は固定があるし、力も130あればいいし(今の鎧がブリガン・・・)、
健康もカリスマも、ブローチ分あればおkかな。
ほんとはミスコの高防率が欲しいところなんですが、
高くて手が出ないので、120で装備できるチェーンか、
130まで上げてブリガンか悩みます。

まぁ何にせよ、今日は一人で三宮にお出かけ。
悩みながら買い物してきたいと思います^^w
[PR]
by yusukev2 | 2006-04-23 11:42 | Red Stoneの話