もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

3月27日 終わりの後に

やっと長かった実習も終わり、家に帰ってきたぷーすけです。
こんにちは^^ノ

帰ってきて約3日、もう4日目に突入してるわけですが、
なぁ~んもゲーム出来ません。忙しいっちゃ忙しいですけども。

その原因は、
うちの近所にゲオが出来ました。開店セールでDVDレンタル10円です。
じゅ・・10円!?
安すぎます。借りるしかありません!!
で、結局借りてしまいましたよ、5本ほど。(MAX5本でw)

ガンダムF91完全版でしょ~、
チャーリーとチョコレート工場でしょ~、
ブラザーズ・グリムでしょ~、
Zガンダムでしょ~、
Zガンダムでしょ~。

ガンダム率高っ!!

でもいいのです。
ガンオタですから。大好きですから。ジーク・ジオンですからw
アナベル・ガトーかっこいいじゃないですか!
ランバ・ラル、渋いっす!超渋いっす!!
ジェリド・メサの死に際って情けないけど好きw
あ、シャア・アズナブルことキャスバル兄さんもかっこいいですね。

何ていうか、モビルスーツがかっこいいのは当たり前なんですけどw、
名シーンでキャラクターは言うセリフがかっこいいんです!
個人的に一番好きなセリフはですね、Zガンダムの最終話で、
クワトロ・バジーナことキャスバル兄さんが搭乗する百式が、コロニーレーザーの中で、
パプテマス・シロッコのジ・Oとハマーン・カーンのキュベレイに攻撃されて、
百式の足がもげたときのセリフ。

「まだだ!まだ終わらんよ!!」

かっこいい;;
足もげてるのに…。百式では機体の性能差ありすぎるのに…。
でも終わらないって…。素敵すぎる!!

って、かなりマニアックな方向へ脱線してしまいましたが、
今はDVD漬けの毎日です。開店セールが終わるまでは、
続きそうな予感がします。

さて、寝るかw
[PR]
by yusukev2 | 2006-03-29 05:37 | その他の話