もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

3月25日 実習終了

みなさんこんにちは^^ノ
今荷造りが終わりました、ぷーすけです。

今日やっと、
しんどいしんどいって言ってた実習が終了しました。
何か寂しい気分に浸ってしまって、ちょっと泣きそうでしたw

で、終わったのが夕方の5時。
それからちょっと寝てしまって、起きたら夜12時。

やってしまったw

それからすぐに部屋を掃除して、
荷造り始めたんですがね、荷物の量が多いこと多いこと。
入居したときは生活用品はほとんど無かったので、
6箱で済んだんですが、帰るときには極力減らしても10箱。
プリンター買ったり、パソコン買ったりしたからなぁw
それだけで3箱ありますからね^^;
郵送費が高く付きそうで怖いです。

でも、やっと慣れてきたレオパレス生活も今日でおしまい。
明日の午前中には出なきゃいけません。
何かちょっとした旅立ちみたいで、しんみりしちゃいます。
しかも家に帰っても、電気とガスは止まっているでしょうw
いくら払えばいいのかもわかりません;;
とりあえず、先に払っといて、つないでもらおう・・・
明日(26日)はいろいろと忙しそうです。

そうそう、「おっさん天使の赤石日記」のふぉぼすさんに、
お寿美ってお好み焼き屋さんを教えていただいたんですが、
今週の木曜日に行ってきました~^^
美味しかったです!
実はお好み焼きが大好きな俺。
神戸でもけっこう食べてて、ちょっとうるさいんですがw、
お寿美はうまかったぁ~。
ソースがね、特に美味しかったです。
お店の写真は撮ったのに、
お好み焼きの写真は撮り忘れました^^;
次回、覚えてればお店の写真をアップしたいと思います。

ではでは、約2ヶ月ぶりに本州へ帰ります。
何と言うか、

「ぷーすけ、本州に立つ」

みたいなw
元ネタわかる人はちょっとオタクかもですw
有名っちゃ有名ですが^^;

おし!寝るぞ!!
おやすみなさい^^ノシ
[PR]
by yusukev2 | 2006-03-26 04:59 | その他の話