もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

号外

レポートが終わらない。
昨日今日で頑張って作ってたんだけどなぁ。
余裕かまして、デカロンをちょっとやってしまったのが、
今回の敗因だと思われます・・・。
まぁ、すぐ終わるだろうと思ってた課題があるんですけど、
いざ書き始めると意外や意外、超難問でした^^;
今の時点でまだ3割も終わってません。
@何時間あれば終わるんでしょう・・・
もしかしたら寝れないかも知れません;;
あ~ぁ、早く実習終わらないかなぁ~。
そしたらデカロンも心置きなく出来るし、ぐっすり寝れます。
でも@4日。
頑張って終わらせて、早くデカロン祭りしたいと思いますw
はぁ、こんなとこで愚痴ってる場合じゃなかった^^;
頑張って実習乗り切るぞ!!

無事に終わればいいけど・・・
[PR]
by yusukev2 | 2006-03-22 02:20 | その他の話