人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月7日 腎臓

みなさんこんにちは・・・
何故か急に、腎臓のあたりが痛くなっているぷーすけです。

何なんでしょうね?この「激痛」とは言えない、
ジワジワとした、胃痛のような痛み・・・。
寝れば治るとは思いますが、あまりにやることが多くて、
寝れないという悲しい現状です;;

なにはともあれ、報告書がまとまってきました。
実習の課題で、報告書を書かないとダメなんですけど、
もう最初は何を書いてよいのやら、訳分かりませんでしたw
やっとこさ、先生のダメ出しを受けながらも、完成形に近くなってきました。
この調子でさっさと終わらせたいところです。

さて、レポートもうひと踏ん張りしようかな^^;
出来れば寝たいですけど、そうは問屋が卸しません・・・
こんな記事書いてるぐらいならさっさとレポートやれよって話ですけどw
まぁ、疲れきった男の息抜きと思って大目に見てやってください^^
by yusukev2 | 2006-03-08 01:40 | その他の話