人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月4日 旅立ち

みなさん、お久しぶりです^^
放置して1週間ぐらいかな?なんとなく忙しい毎日を送っています。
まぁ、「嘘つけ!!」って言われそうですけどw

ところで、前回の記事に、「地獄へ行ってきます」と書きました。
実は来週の月曜日から、7週間の長期実習へ行ってきます。
本来なら8週間で、1月30日から始まっているはずなんですが、
インフルエンザのおかげで1週間短くなりました^^;
この短くなった事が、吉と出るか凶と出るか・・・。
吉と出る事を祈ってくださいw

私、医療系の専門学生でして、これに行かないと進級出来ない訳です・・・。
一見、賢そうな感じはしますが、実は(?)アホですw
まぁ、俺を知ってる人はみんな、知ってるでしょうけど^^;

とまぁ、こんな感じで、長期戦線離脱・・・

あぁ、行きたくない・・・
しかも、遠方に行くので、学校がレオパレス借りてくれるんですが、
荷物を宅急便で送ったら、全部で6500円程でした。
もっと安いかと思ってました^^;う~ん、3000円ぐらい?みたいなw

遠方というのは、四国です。
あ、死国とも書きますね・・・w
今日の10時ごろの高速バスで香川県坂出市へ・・・。
どんなところかさっぱりわかりませんw
近くにコンビニあればいいなぁ~^^;

おし!がんばろ!!



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★次回予告★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

果たして讃岐うどんは食えるのか!?

そしてぷーすけの運命は・・・

2006年2月上旬 Coming Soon!!(笑)
たぶん今日か明日・・・w

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


正直、四国=死国って書きたかっただけなんですよね・・・
もう何人かには言ってたりしますけど^^;
励ましのコメントお待ちしてますww
by yusukev2 | 2006-02-04 07:27 | その他の話