もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月23日 脱・インフル

もう、インフルエンザのくせにかなり楽で、遊び呆けているぷーすけですw

さっすが現代医学。
薬効きすぎo((>ω<o))((o>ω<))o
元気すぎて、無駄に100m走とかしちゃいそうでしたよw

ところで最近、更新が滞ってましたが・・・

勉強してたりもするんですけど、RSやってないんですよね。
まぁ、ギルドウォーズもやったりやらなかったり、
新たにWYDⅡってゲームしてたり。
ぜ~んぜんやってないんですよねw
そんなこと言ってる間に、スフィアが切れて、やる気更に減少・・・

まぁ~たこの「WYDⅡ」ってのが面白いんですよね^^;
面白さについては次回、色々と書き綴ってみますw
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-24 06:28 | その他の話