もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1月20日 インフル

皆さんこんにちは^^ノ
皆さんは風邪とか引いてないですか??

実は私、一昨日からインフルエンザにかかっております・・・

初日(18日)の夕方、風邪かと思って寝たんですが、起きてみたらダルい。
熱計ったら、なんと39.1℃もありましたw
それ見た瞬間、病院行きました;;
一人では行けないので(歩くのもやっとで^^;)、友人に救助してもらい、
病院行ったら、

「インフルエンザですね。」

だって。
確かにカルテ覗き見したら、そう書いてあったんですけどね^^;
一気に病人気分になりましたw
で、そのまま帰って、貰った薬飲んで寝ました。

すると、2日目。
熱も下がって気分爽快w
ただ、頭痛はするので、布団でごろごろしてました。

で、今日なんですが、
何故か引き続き気分爽快で、頭痛も昨日ほどひどくありません。
ブログに投稿できるほどです。
これは一体、どういうことなんでしょうかw
インフルエンザって、もっとキツイ思い出しかないんですよね。
これってほんとにインフルエンザなんでしょうか??w

今日の夕方にまた病院行ってきます・・・
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-20 14:58 | その他の話