もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

1月13日 その他ネトゲー始めました

みなさんこんにちは^^ノ
最近寒くて、PCの電源も入れてなかったりするぷーすけですw

ちょっと前なんですけど、他のネトゲーをやってるんですよ^^;
まぁ、そのおかげで赤石がおろそかになっていたのは内緒ですw

で、ネタも無いんで紹介してみたいと思います。

まず1個目。

君主公式HP
これは今、最もハマっているネトゲーですw
感覚的には赤石に似ている感じもします。
ただ、動きがもっさりしていて、赤石(しかもヘイスト有w)で慣れてると、
ものすっご~~~く、遅く感じます。逆もまたしかりですw

このネトゲと赤石が大きく違う点は、
①装備品に有効期限がある
②職業ではなく、スキルで育成する
③実は敵ってか全体がカワイイw

って事です。
すべての装備品に有効期限があり、期限過ぎると壊れて無くなります。
ただ、スキルが武器スキルの他に、製造スキルがあって、
装備品だけでなく、回復アイテムの他にも焼き鳥といった食べ物も作れます。
まぁ、材料あっての話ですけどw
もっと詳しくは、公式HPをどうぞ^^;

続いて2個目。

GUILD WARS(公式HP
これは最近βテストが開始したばっかりで、
すぐにパッケージか課金になってしまうそうです・・・・。
でも、かなりグラフィックもキレイで、面白そうな予感。
現段階では、午後8時~午前12時までの4時間しか公開してません。
今日初めてやってみたんですが、いい感じです^^

ちなみにこれはsakuraさんのHPで始めて知った訳で、
スペック足りないだろうと思ってたんですが、リア友に薦められてしまいまして^^;
落としてみたら「あら、出来るじゃないw」みたいなw
明日もとりあえずやってみるつもりです^^
これも詳しくは公式を参照してくださいw


どうでしょう?こんな説明見てやってみたくなりました?w
興味が湧いたら、一度見てみるのもいいと思いますよ^^
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-13 03:38 | その他の話