もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

1月1日(言わずと知れた元旦!) あけおめ~^^

皆様、明けましておめでとうございます^^
本年もヨロシクお願いします☆★

いや~、実家生活っていいですねw
めっちゃ楽でずっといたかったですよ。炊事洗濯全部おかん。
風呂掃除もしなくていいし。はぁ・・・、一人暮らしって大変です;;

そんな事はさておき、
実家から帰ってきたのはいいんですが、ネットの接続出来ません。
はて?どうしたものかと考えてたんですが、
どうやらお金払うの忘れてたみたいでw
今日にでも払いに行かねば・・・^^;

って訳で、ココからはコメントをくれた方々にお返事をw

>motoriclue21さん
 初めまして^^エルレ最高って言う気持ちは痛いほどわかりますよw
 俺もそう言ってしまう人の中の一人ですから^^
 う~ん、俺はライオットオンザグリルから聞き始めた新参者ですので、
 やっぱり一番最初に聞いた、Red Hotが好きですね^^

>ふぉぼすさん
 今年こそは、盗撮ではなくお会いしてSS撮りたいものです^^
 今年もヨロシクお願いします^^

と言う訳で、今年もこのブログともども、よろしくお願いします^^
あ、レベル上げしてくれる方、大歓迎ですよwどしどし耳ください(爆)
[PR]
by yusukev2 | 2006-01-01 19:42 | その他の話