もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

12月20日 続・エルフエルフエルフ・・・

あれ?このタイトルって前も付けたっけ?まぁいいやw

みなさんこんんちは^^ノ
最近テイマが楽しくてしょうがない、飽き性のぷーすけですw

今日もたまたま、sakuraさんに出会いましたw
そしたら・・・、健康固定98だったかの笛をくれたのです!
SSは撮り忘れましたが・・・。
運極にとって、運以外のステは大問題です。
強い防具も装備出来ないし・・・。
なのでほんとに大助かりです^^
ありがとうございます^^

その後、ハノブ銀行でカムさんに出会いました^^
カムさんも一人とのこと。2人ぼっちでPT組みました。
そしたらなんと!レベ上げをしてくれるそうで^^やったー^^

最初、エルフ騎士見に行ったんですけどイッパイでした;;
で、ブレンディルに向かった訳です。今宵の標的は、エンティングEX!!
一人では狩れませんが、カムさんと一緒なら余裕ですw
まぁ、カムさん任せな訳ですがね・・・
e0043476_773960.jpg

うはwカムさんつええ!
ほぼ一発でした。
で、このSSはわさわさと湧いてきたエントやらティンバーマンやらで・・・

気持ち悪いw

で、ある程度狩ってて、もう一度エルフ騎士へ。偶然空いてました^^
e0043476_7102348.jpg

やっぱりカムさんは強かったです^^;
ここでずっとレベ上げしてもらい、なんと!70まで上がりました^^
ほんっと、ありでした^^何時間も手伝っていただいて;;
今度、サブの武道家?シーフ?のレベ上げ、お手伝いしますね^^

そしてその後、一人で油虫クエを受けましたが・・・・
なかなか出ない・・・;;一時間ほど狩って、やっとアップ!
で、レベルの2つ上がって72です。
ペットのプーガ兄弟も、52にまで上がりました^^w
e0043476_7161026.jpg

[PR]
by yusukev2 | 2005-12-20 07:17 | Red Stoneの話