もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

12月18日 レレレのレイス

みなさん、おはようございます^^

昨日、ついにレイスデビューしました!(しかもソロ!!)
ギルメンの方には、こんな物もいただきましたw
e0043476_9294152.jpg

ありです!藍夏さん^^

で、レイス(魔法傭兵の墓B2)へ特攻ですw
うおりゃ~~~!!!
e0043476_9305548.jpg

何とか赤ポとアスヒ併用で倒せなくもないねぇ・・・w
って、ちょ・・ま・・・あああああ
e0043476_9315466.jpg

ちょっと油断したらすぐこれですw
虚弱体質なプーマスであります^^;

で、今日はなんと!!
sakuraさんから耳が!!!
ちょうどギル戦が終わった直後で、話してたら・・・
sakuraさんのギルドとやりませんか??って言われちゃってw
強いんですよねぇ・・・、sakuraさんとこ。
いつかやれたらいいですね^^sakuraさん^^v

しかもギルドへのお誘いがw
残念ながら、プーマスはガーディアン、ぷーすけはフフフ(しかもサブマスw)、
プー子(既に倉庫・・・)もフフフ、プンダムもフフフ・・・w
ぷーすけは抜けられないですし、プー子はゴミ以下ですw
となると・・・、プンダムしかいません;;
あ・・・、こいつもゴミ以下かもw
ぷーすけの移籍、ちょっと考えてみよう・・・w
もし移籍するなら、sakuraさんよろしくですw

さらに!テイマ用アイテムをいっぱいくれました^^
ごちになります!ありです^^

ってな具合で、今日もレイスに挑戦しようと考えるぷーすけでしたw
(ちなみに今日でやっと、レベルが151になりました^^)
[PR]
by yusukev2 | 2005-12-18 09:42 | Red Stoneの話