もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

12月15日 クエ・クエ・クエ

みなさんこんにちは^^
何気にヤフーでこのブログを検索してみたところ・・・・

ありましたw

どんな基準で載るのかは全くわかりませんが、
何故かこのブログ、あっちゃいましたw

そんなことはさておき、
昨日・今日と一人ぼっちだったので、
「まだやってないクエを消化しよう!!」
という、しょうもない企画(結局一人なのですが・・・w)を計画しました^^

まず、魔法使いなのに取ってなかった、『アルケミの理解』
これはちょと面倒でしたね、移動が。
スマグ行って~、オート監獄B2行って~、飴ちゃん買い忘れてw
また古都戻って~、またオート監獄行って~、スマグ地下道B3行って~、
キャンサー気孔のメロウ倒して~、スマグ戻って~、え!?またメロウ!?
メロウ死んで~、スマグ戻って~、おしまい。

ああ、課金しててよかったw
スマグなんて記憶無かったら行く気にもなりません^^;
スフィアを買い続けて約半年・・・
スフィア無しではもう赤石出来ない子になってしまいました;;

はい!次~!!

今度は地図クエ4です。
前回の記事では、地図クエ3・古代くんとの死闘(先生がw)をお伝えしましたw
今回は一人旅です。ああ、思い出したw
アウグスタからスタートでしたね^^;ちょと忘れてましたw
アウグスタから~、盗賊アジトへ。
X会委員からクラフトヒストリーをパクってきておしまい。
あれ?こんな簡単でいいの??
なんて思いながらもクエ終了。はい!次次~^^

最後は地図クエ5「地図製作用具」。
アリアン~、鷲闘士から羽をむしり取り、ティンバーマンの体を奪い去り、
熊から毛皮を剥ぎ取って、アリアンに戻り終了。
あっけないねぇ・・・
何で3に古代くん登場するのかしら?w
余裕で倒せませんけどw

ああああああああああ

テイマもレベ上げないと~!
って事でテイマにチェンジ^^
で、テイマでは、
『クレンドルの研究』
『鉄鱗生物に関する噂』
『プレシャンとチンピラ』
『ティンの捜索』
の5つもクエ攻略。

・・・・・・・・・・・

めんどくさいのでもう内容は書きません。
ってかこんなクエ皆さんはとっくにやっておられると思うので、
省略しますw(まぁ、攻略情報はリンク張ってますのでそっち見てくださいw)

で、気づけばテイマもレベル60。

何上げて良いやらわからず、模索中のプンダムですw
あ、そうだ!
エルフの名前が決定しました^^
今回もやっぱりガンダムのMSから頂きましたがw
その名も・・・・

「プ・O」

プ・オと読みます。これは、Zガンダムに登場するMSで、
パプテマス・シロッコが最後に搭乗した機体であります。
ほんとは、「ギラ・プーガ」と付けたかったんですけど、
5文字までしか入らないようで;;
泣く泣くこの名前にしましたw

将来的に、もしファミテイマになったら、
半角で「ギラ・プーガ」「ヤクト・プーガ」って付けるのいいかもw

なぁ~んて考えて楽しむぷーすけでした^^;
[PR]
by yusukev2 | 2005-12-15 07:23 | Red Stoneの話