人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月14日 寂しい・・・

最近、ギルメンの皆さんとイン時間がかぶらない、ぷーすけです;;

先日も先生にしか会うことが出来ず、先生が「ダークエルフの庭園」に
行こうと誘ってくれたので、行ったんですが空いてませんでした・・・

で、話をしてて、地図クエの古代バンパイアを見に行く事になりましたw
(先生、無茶言ってすいません^^;)
で、塩B8に到着!やっぱ怖いですね・・・。普通のバンパでも、
レベル200は超えてたし・・・;;古代くんはどこかな??

いたああああああ!!

先生の声と同時に古代くん登場!
実際、古代くんのことを舐めてかかってましたが・・・・

あれ??死んでる・・・

攻撃を受けた事も気付かず即死でしたw
強すぎて、やる気を失いかけてたその時!!
BISさんがいたんですけど、応援してくれたんです^^
名前は明かせませんが、すごくいい人で、ほんとに助かりました^^

で、BISさんもPTに加入、先生とBISさん、俺の3人体制になりました。

先生が古代くんのHPを削り、その間はBISさんと俺で先生をサポート。
HP削れたら、俺のダメテオでドーンみたいな感じで、何体も狩っていきました。
おかげで、意外と早いうちにアップしました^^

途中から、知らない人たちがいっぱい来て、ごちゃごちゃした状態に・・・

で、あえなくPT解散ということに;;
BISさんのクエはアップ出来なかったのに、「いいですよ^^」だなんて。
ほんとに申し訳なかったです;;
本気と書いて「マジ」って読んじゃうぐらい、
この日手伝ってくれたBISさんはいい人でしたw
BISさん!ありがとうございました^^このご恩は忘れません!!
で、その日はその後、お風呂に入って気付いたらベッドで爆睡・・・・・

先生、ごめんちゃいwマジ寝てました^^;

で、今日は珍しく早朝からのインでしたが・・・
誰もいません;;いても露天です。
仕方なく、一人で藪エルフ狩り。
頑張って、レベルが149になりましたとさ・・・。
by yusukev2 | 2005-12-14 21:19 | Red Stoneの話