人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12月11日 ギルマスに・・・

みなさんこんにちは^^
最近あまりに寒すぎて、ゲームしてもやる気が起きなかったぷーすけですw

今日なんですけど、
俺が所属しているギルド「ガーディアン」のギル戦がありました。
相手はしたらばのランクでも上にいる「鬼ガッシ連」。
で、なんと!勝ったみたいです^^500点差だったとか。
まぁ、俺はバイトから帰ってくるのが10分遅く出られなかったんですけどね・・・
出ても何の役にも立たないですけど、
俺が最初に死ぬと、どうやら癒される(和む?)方もいらっしゃるようでw、
是非参加したかったです;;
今度の土日のどっちかに、また強いとこと組むって言ってたんで、
次は出て「ファーストデス」を決めたいと思いますw

で、アクアさんとカムさんと話してたときに、アクアさんに言われた事があります。

「今年中に俺を抜いたらギルマスにしてやる。」

えええええええええ!!!!!

そんなチャンス・・・って無理ですよ!!
細かくは明かせませんが、レベル差倍以上のお方です。
今年中、24時間ずっとやってても無理ですw
せっかく巡ってきたチャンスなのに・・・w

まぁ、頑張って200までは上げたいと思います^^

で、今日は久々に藪へ行ってきました!
本気モードでレベル上げです。やっぱここしかないっしょ!!みたいなw
で、結局レベルは2上がって、146になりました^^

ん?待てよ??

146・・・・
確かまだレベルが110台だった頃に、ショーンさんがくれたブローチ、
146からだったような気が・・・・・
12月11日 ギルマスに・・・_e0043476_6442065.jpg

きたーーーーー!!!!!!
まだまだじゃん・・・。
って思ってたんですけどついに装備出来るようになりました!
これでチリダメ1000は超えるな^^うほほ~^^
明日からまたwizの修行しなくちゃね!

☆今日の衝動買い☆
12月11日 ギルマスに・・・_e0043476_6474720.jpg

これです。戦士用の装備を探してたんですよ。
防御効率の高い物を探してたら、ハノブの露店で見つけて即買いw
混乱と防率41%でお値段なんと!!

350万!!

安いっしょ??いいっしょ??
結構混乱って重宝するんですよね。
いやぁ~、いい買い物をしました^^
しかし、銀行の残高は200万を切りました・・・・
こうなったら、虎の子の力比率Lv2の「皮のグローブ」売るしかない!!

いったい何Gで売れるのやら・・・・w
by yusukev2 | 2005-12-12 06:54 | Red Stoneの話