もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月10日 モグラ萌え!!

今日はギルメンの皆さんと、ダークエルフ狩りに連れて行ってもらいました^^
なんと!私、適正外(↓)だったんですが、3万近く入ってきました。
うまうまです^^

あ、SS撮るの忘れてた;;

ルカさんのサブのテイマが、召喚獣「ヘッジャー」を1段階で連れてたんですが、

萌えーーーーーーーー

もぐらかわいい・・・
いわゆるモグラ萌えという現象が起きましたw
ちょと説得まで遠回りになりますが、モグラを覚えない手はありませんw
で・・・
e0043476_5335815.jpg

覚えちゃいましたw

まぁ、サクサクと狩っていくので、どんどんレベルも上がります。
で、ついに!!説得も覚えた訳です。
間も無く皆さんも寝るという事だったので、先生にペッツにの事を聞いてました^^
で、今のレベルならエルフ戦士長だ!ってことで、ソロで捕獲しに行ってきました。

ああ、またSS忘れた・・・

まぁいっかw

「戦士長~、何とかお願いしますよ~」
「うちに来てくださいよ、ね?この通りですから;;」
・・・・・・・
「お願いします;;これ以上青ポット飲むと破産しそうなんです;;」
「青いリザードが俺の帰りをお腹空かせて舞ってるんです・・・」

戦士長と青ポットを酌み交わし酔っ払い、壊れながらも、
何とか戦士長を説き伏せて仲間にしました^^
いや~、なかなか折れないもんで、ちょっと深酒してしまいましたw
そして畑に戻り、記念のSSを撮りました^^
まだ名前はありませんが、そのうち付けたいと思います^^v
e0043476_538106.jpg

[PR]
by yusukev2 | 2005-12-11 05:39 | Red Stoneの話