もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

12月8日 うおおおお!!!!

いつだったかなぁ・・・。おととい?だったかの話を少々・・・。

今日も新生ぷーすけで意気揚々と狩りに出陣です。
と思いきや、先生発見w耳で、戦士へ再就職の報告です。
畑にいたんですけど、すぐ先生が来てくれてw
いろいろと戦士の話をしてました。
そしたらなんと!!ダメ付きバトルアックスを貸していただきました!!!!
でも装備レベが・・・。しかし、せっかくの超良品、装備しない訳にはいきません。

+70の装備バッチを買ってしまいました・・・w

もう、こうなったらバッチ分のレベを10日で上げるしかないです。
ガンガン狩ってガンガンレベルを上げていきます!!
しかしコロは戦士だと就職も難しいんですよね;;

ああ・・・、どこかいい狩場ないですかねぇ・・・

☆追記☆
最近、更新が途切れがちなのは、書くほどの事が無いからで・・・・
サボってる訳ではないのですよ^^;
赤石にインしても、誰もいなかったりするんですもの;;
ソロばかりだと、なぁ~んも書くことなんてありゃせんわね;;
[PR]
by yusukev2 | 2005-12-08 20:36 | Red Stoneの話