もうすぐ実習も3週間が過ぎようとしています。鬼の様なレポートの量・・・。            負けません!!


by yusukev2
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

12月4日 ギル戦・・・

今日もギル戦に参加いたしました^^
今日もキレイなSSが撮れました~!!
って、SS一人撮影班ですねw だって何にも出来ないんですもの;;
アスヒだってこんな状況じゃかけられません・・・w
e0043476_113087.jpg

もうごちゃごちゃw
敵味方の区別もできないですからね^^;
でもキレイでした~^^

で、その直後です。
無謀にも剣士さんにマンツーマンで仕掛けてみましたw
結果・・・・
e0043476_1145444.jpg

ごろん・・・
フジタカさんの支援の甲斐も無く撃沈w
結局最初に死ぬのは私なんですね;;
いつの間にか育毛剤さんにレベ抜かれてるし;;
(ギルド加入時は20~25は差があった気が・・・)
↑これはテイマやってたせいですねw

アクアさんにも突っ込まれちゃいましたw
ちくしょう!いつか死なないwizになってやる!!

で、無事に勝利でギル戦も終わり、古都へワープです。
e0043476_12013.jpg

なんですか、この混雑はw
初めて見ましたよ、こんなの^^;
ビックリしちゃったのでSS。

その後、電話がかかってきたので一時中断・・・・

テイマやってたんですが、非常にも睡魔さんがやってきて、
30分もしないうちに落ちましたとさ^^;

今日のクエ
・モンスター鑑定士レベル1・・・のみ・・・・・
[PR]
by yusukev2 | 2005-12-05 01:23 | Red Stoneの話